キャラクター

キャラクター

Rontab Greateater

Carbuncle [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 3

今年もよろしくお願いします!

公開
おもち大好きろんたぶですこんにちは。

さて新しい年が始まりましたな。

やはり新年と言うのは身も引き締まります。
実際には正月休みで食っちゃ寝してたるみまくるんですけどね!(ここ笑うところ(うまいこと言ったつもり(1年ぶり2回目

とりあえず去年の日記見直して色々振り返ってみる。

1.ハウジングについて
去年の今頃はほんと買える気しなかったけどFCでハウジングを持てました!
目標達成です!だがしかし!家具とかレイアウト内装をいじれていないand畑も全然使えてない!
今年はハウジングを楽しむことが目標ですな。
あと飛空挺工房(?)がすげー楽しみです!

2.エンドコンテンツについて
去年の今頃は邂逅2層でつまってたのかー。
結局ごり押し以外でクリアしたの1回位しかない気がするな…
とりあえず侵攻編まで何とかクリアしたものの仕事忙しかったり思うようにクリア出来なかったりギスギスPTになってしまったりとモチベーションは下がり続け真成編は全然行ってませんでした。
つい先日までは!
とりあえず1層挑戦中ですがやってみるとやっぱ楽しい。
固定とか憧れるけど仕事や私生活のこと考えると固定を続けれる気がしないのがなんとも…
トップになれるもんならなりたい!けど楽しめる範囲で攻略していく!

3.ギャザクラについて
1年たってもクラフター1つもカンストせんかったwww
飛空挺工房とかいかにもギャザクラ大事そうだよな~。
う~ん。
なんとかしたい。(勝手にしろ


うむ。
日記とか書いとくと振り返れておもろいな。
今年はどーだろ?
まずは真成!超える力が来る前には4層行っときたいけど間に合うか?
後はジョブだな!モンクしか出来ない現状を打破だ!
タンクとヒーラーでエンドコンテンツ一個前辺りをクリアするのを目標にしよう。
ハウジングももっと楽しみたい!
エオカフェも行ってみたい!そして相席で「初見ですよろしくお願いします」って言いたい!

あとそうだFC!今わし1人FCになっとるやないかい!
ゆーだいさん!えんさん(あんふぇーるさん)!ばんさん!みりあさん!いつでも戻ってこいよー!
もし万が一わしとFCを共にしたいと言う猛者が居ましたら何時でも言ってくれいw
エタバンもしたかったらしてもいいんだよ?(なんで上から目線?


まだまだ遊びまくるぜー!

そんなわけでエオルゼアの全鯖全キャラクターそしてスクエニならびにFF14に関わる全スタッフさん

今年もよろしくお願いします!
コメント(3)

Azurite Aqua

Carbuncle [Elemental]

あけおめ、ことよろー!

日記は振り返れるからいいよねー
あたしも今年はこまめに書こうかしらw

なかなか普段は絡めないこと多いけども、一緒にやれることあったらどんどんやっていきまっしょ!

Sweet Revenge

Carbuncle [Elemental]

あけましておめでとう〜!
今年もたくさん笑わせてもらうと思います(・ω・)

Rontab Greateater

Carbuncle [Elemental]

あくあどんすいーとさんあけましておめでとう!今年もよろしく!

誤爆には「ナイスゴバ」!
「あ」と言えば「い」!

いつもの如く突然チャットで騒ぎだすので優しく相手してください!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数