キャラクター

キャラクター

Rontab Greateater

Carbuncle [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 6

アイドル総選挙!締め切りは12月11日!

公開
最近の押しアーティストはSHISHAMO。Rontabですこんばんは。

さて日記で…FF14アイドル総選挙について!

現在ロドストにてユーザーイベントとしてFF14アイドル総選挙なんてものが開催されておるだよ!

ルール!以下発起人殿日記より抜粋。

>自分撮りのみ可
>(他の方に撮ってもらうのはNG)
>ポーズ、場所、道具等の使用可
>(武器、装備、アクセ、ジョブ自分撮りならなんでもOK)
>写真は2枚まで可
>(2枚以上貼られた方は無効とさせて頂きます)
>写真の加工不可
>(加工できない方と平等にする為不可とさせて頂きます)
>同じキャラの投稿は一度のみ可
>(違うSSに変更したい場合は、前のものを消去します)
>後日、投票用の日記を別に書きますので、そちらに投票して頂きます。



おもしろそうでしょ?
PS3でもPCでも条件は一緒です!
さぁさぁ!みんなも参加しようず!


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ろんたぶ的SS撮影ワンポイントアドバイス!
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
エモート操作は動きとは別に「表情:~」ってのがあるよね!
この表情ってのは動きのあるエモートとは別個で操作可能なんだ!
泣き顔しながら喜んだり。笑顔で泣いたりできるってことだよ!
このひと手間を使ってみんなも自分だけのSSをゲットだぜ!





発起人殿の発端日記
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/3314225/blog/565904/
現在の参加表明日記
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/3314225/blog/591217/



どーでもいいどーしてもいいたいSS注
2枚目
細かすぎて伝わらないモノマネ選手権より
「夕日をあびる夏の終わりのRIKACO」
コメント(6)

Co Co

Ultima [Gaia]

参加ありがとう(≧∇≦)

リカコw

Rontab Greateater

Carbuncle [Elemental]

ここ殿楽しい企画をありがとう!
たくさんのかわいいSS(時々ネタ)楽しく見させてもらってます!

りかこは自信作です(真顔

Alexander Egk

Carbuncle [Elemental]

ドォン!(床が開く音


いい雄っぱいにつられてやってまいりました…

Rontab Greateater

Carbuncle [Elemental]

何かキターwwwww

わしの筋肉も罪なものよな…今宵も蝶を呼び寄せてしまうとは…(何言ってんだこいつ

Nozomi Toujou

Carbuncle [Elemental]

アレクの日記からきてみたらアレクの同類でわろた!!

Rontab Greateater

Carbuncle [Elemental]

のぞみ殿ようこそマイぐらびあぞ~んへ!
同類?あぁ同じハイランダーって意味ですよね?(違うと思う
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数