キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Liru Willow

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

SSの練習

公開
一生懸命、調べてます
  

アニマウェポンの育て方とか
極青龍の事とか
SSの撮り方とか



昨日は何から手を付けたらいいのかわからなくなってしまい、
仕方がないのでGC納品。
ルレ行ったり、フレさんのモシャーヌにオトモしてみたり。
クリアした後にSS撮ったんですけど・・・
  

ダブルデート状態ですね。
どのペアでのカップルかはご想像にお任せしますΦωΦ



そんなこんなで青龍にもオトモしてきました。
  

全滅に追い込んでしまい、申し訳ないですT□T
うーん、もっと練習しないとなぁ・・・

オーバーヒールのクセをそろそろ直さないと・・・
と思いつつ、怖くてついやってしまいます。
あと混乱すると『とりあえず士気しとけー!』ってなる^^;
集中力が切れた瞬間が自分でわかりますorz



極青龍?ちょっと待ってくださいね。
  

予習して、先に一度挨拶させてもらっておきます。
コメント(6)

Siva Rudra

Ifrit [Gaia]

昨日はありがとうございました。

極青龍、ひたすらお勉強しています。

昨日、初めて奴を観たのでイメージが沸きました。

これを踏まえて、まずはタンクスイッチのイメトレです。

Liru Willow

Ifrit [Gaia]

シヴァさん

こちらこそ、ありがとうございましたヽ(*≧ω≦)ノ
学者で行けて良かったです。
取り敢えず1度極青龍に挨拶に行ってきてみます。
ワンコ会えないかなぁヾ(@゜▽゜@)ノ

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

リルさん、おはようございます(*゚▽゚)/
SSと文が非常に合っていて、素晴らしいSSです(・ω<)☆
ダブルデートとは、中々良いことをやりますね( *´艸`)

Kemurin Sumo

Ifrit [Gaia]

ダブルデート楽しかったですね!
またあちこち行きましょう^^

Liru Willow

Ifrit [Gaia]

シウダーさん

やったー♪誉められた!ヽ(*≧ω≦)ノ
SS撮るのに時間かかって仕方ないですね(^^;
はやく上手に撮れるようになりたーい。

モシャーヌは植物園なので、デートコースとしてバッチリです!⬅

Liru Willow

Ifrit [Gaia]

ケムリンさん

楽しかったですね♪
コロポックルでSS撮ってないので、撮りにもまた行きたいですねー( *´艸`)
60以降のIDはダブルデート率高くなりそうですね!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数