キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Liru Willow

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

撮り溜めたSS

公開
このオスラだーれだ?(・∀・)
   




桜と一緒にSSが撮りたいと言ってたら
可愛いララフェルが用意してくれました!!
サクラー♪(≧▽≦)甘やかされてますね、私w
   




フレさんとリベンジSS!
女子の秘密話は楽しいですね♪
   

らぶらぶ~❤
   




最後まで行ったよー!
たぶん初めてです!
   



お久しぶりなFCメンバーと♪
また時間あるときにあそぼー!!
   



SSはたくさん撮るようになったけど、
日記にするのが億劫でつい溜まってしまう^^;
もっと簡単にできるといいんだけど・・・
ま、いっかぁw(・∀・)


最近は極青龍で修行中です。
出された課題がなかなか難しい。
意識して頑張っていきたいと思います。
笛が何回か出たけど・・・
ロットで7とか12とか出るんですけど。
よしださん?(´・ω・`)
コメント(2)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

そのオスラは!!!!!
イケメンですねぇ( *´艸`)

Liru Willow

Ifrit [Gaia]

シウダーさん

カッコいいでしょう!?( 〃▽〃)
でもこのSS撮ったあと、すぐに戻ってしまった・・・
まぁ私は元の方が好きなんですけどね( *´艸`)

ちなみにトラットではありませんヾ(@゜▽゜@)ノ
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数