キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Liru Willow

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

まったり~♪

公開
   

Kyoさんのお店に行ってきました♪
(ごめんなさい、お店の名前・・・忘れてしまいましたT^T )

ドキドキしながらお店のドアを開けると・・・
   

こんな素敵な空間が待っていたっ!!
イイっ!!w


初めて行ったお店なのに、あまりお話もせずにSSの為にお店堪能するために
あっちこっちウロウロさせてもらいました(*´艸`*)



なんだろーコレ♪
   


まるで我が家のようにくつろげる♥
   



もっとまったりしたかったけど、
PTのお誘いが来たので早々に退店~;;

そしてフレ申請してもらっていたのに全然気が付いてなかったΣ(゚д゚lll)
ありがとうございます!!
また遊びに行きますね♪
Kyoさん家の住所忘れかけたけど
フレになったからテレポで飛んで行けるぞ、やったぁ♪
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数