キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Liru Willow

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

漆黒前のこの時期に

公開
極セフィロトをやってみたくなるという暴挙に出ましたヾ(≧▽≦)ノ
きっかけはPT募集だったんですが、未クリアさんがいらっしゃる『解除』PTで・・・
結局クリアできなかったんですよ(´・ω・`)

私、1~2か月くらい前に3時間練習してやっと勝てた極セフィロト・・・
(この時は解除なしで練習しました。が、その後全然やってなかったので覚えてない)
解除したからと言って勝てる相手ではなかったのですね;;

そんなわけで、反省会
先輩に聞きに行く
→聞くだけじゃわかんない
→見に行きたい!(そのために2人ほど犠牲にw)
初見未予習状態のフレを2人無理やり引っ張って、タケノコ避ける練習へ!!
さらに手伝ってくれた先輩方、ありがとうございましたm(_ _)m

私のタケノコ避ける練習は十分できたのですが(でも吹っ飛ばされて落ちる)
犠牲になったフレさんが『ちゃんとやってみたい』というので再度挑戦!
ゆるーい練習をLSで募集して、足りない人数を先輩にお願いして・・・
8人でれっつとらい♪


有意義な練習が出来ました♥
アース逆に捨てに行くクセをどう直そうか・・・
吹き飛ばし、いつも忘れて落っこちる・・・
ってゆーかどうしてあんなに難しいの?
極のクセに極のクセに極のクセにぃぃぃぃぃぃ!!(T□T)




さぁ、明日からは漆黒ですね♪
極セフィロトさんの事は忘れて第一世界を楽しみたいと思います(≧▽≦)
私は明日、旅行の予定があるので明後日からになりますが・・・(´・ω・`)
極セフィロトさんは・・・あれだ。
また機会があるときにやろう、うんwヾ(@°▽°@)ノ



お付き合いくださった方々、本当にありがとうございました。
漆黒でもよろしくお願いします♪
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数