キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Benedicta Fejit

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

今更だけれど、共鳴編零式1層クリアした!

公開
見学に行ってから二週間くらいかかったw

零式1層は大体真夜中にクリアしてる気がする…気のせいかな?


ところで、今まで何してたのか?って?

…極ルビーか、仕事(小声


うん、極ルビーは気づけば70周してますね、笛が出ないんだよね!!
仕事は今月も200時間超えるよ!やったね!
いや、いい加減倒れるぞこれw

さて、まぁ、とにかく!

そろそろ零式も本腰入れてやらなきゃなーって、ことで練習パーティに入って、とりあえず2回目の14ライトニングまでノーデスで行けたわけです。

で、そんな話をFC茶でしてたら、今回の零式では諸事情により槍を置いて白杖持ったFCの方(3層クリア済み)が一層連れってってやんよ!!!って言ってくれましたのでホイホイとついて行ったんです。

私と同じで、DPSからヒーラーに転向しているので、ヒールが厚めだったんだな…と気づいたのは後の話で、ヒールワークが私のような方なので、私の負担もそこまでなくて、おかげでギミックに集中できたんだなぁ、と思います(私とFCの方と、お互いそんなことは微塵も意識してない…はずw

このパーティでは時間切れまで見させていただきました!

前のパーティで相方のヒールが厚かったのはよかったものの、次のパーティでは、この白ちゃん全然回復しねえ…
となりました。
結果、士気高揚の策に鼓舞激励の策を素で打ってました( ^ω^ )

戻しは白の方が上だから助けて!って思いました。

このパーティでは、私のミスがやたら目立ちましたね…
たぶん、ヒール量の問題だと思う…
リソース管理がね?
でもまあ、振り返ってみればなかなかギリギリを攻めてたんかなぁ、とも思いますが。
ただ、そういうのは固定ですべきw

…そのあと気を取り直してクリア者込みのパーティに潜り込んで、70分の激闘を制してクリアさせてもらいました!

クリアはしたものの、連環の計を忘れたりしててまだまだ立ち回りがガバガバなので、もっと学者としての立ち回りを詰めてかないとなぁ、と思いました。
あと、もともとDPSやってるんだから、シナジー合わせろ!!ってね…(・・;)

眠いから以上!w
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数