キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Rhea Artemis

Titan [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

ライトさんRETURNS:SS撮影会開催のお知らせ!

公開
ということで、帰ってきたライトさんコスプレ撮影会!
第一弾をやった方も改めて参加してくださると嬉しいです~

開催日   9月8日(月) 午後11時
集合場所  当FCハウス
服装    ライトニングイベントで手に入るコスチューム(+武器)
参加資格者 FCメンバー・バハ固定メンバー・LSメンバー・フレなどなど(*´ω`*)

今回もいつもと同じく集合写真を撮りますが、もう一枚はライトさん(本物)と一緒に戦っているSSを撮れればと思っています(ノ´∀`*)
FATEに皆コスプレした状態で乗り込もう!ってわけですが、ご協力いただければと思っています~
出来ればアライアンスパーティーが組めるほど参加していただくと面白そうですがw

とにかく奮って参加してくださると嬉しいです!
コメント(2)

Haru Sironeko

Titan [Mana]

行く気満々で準備してたけど日にち忘れてこの様だよ\(^o^)/
次の機会を楽しみにしとこう。

Rhea Artemis

Titan [Mana]

はるちゃん来ないと思ったら、忘れていたのかぁ/(^o^)\ナンテコッタイ

この次こそ、一緒にSS撮りましょい(ノ´∀`*)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数