キャラクター

キャラクター

Kazusa Seiran

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

最近

公開
地図ツアーにハマってます♡
今までチマチマとウォルナット材売って稼いでましたが、これは当たれば単価最高ですね!
一度G12最終層で強欲の罠で5回全クリアで50万ギルが入った時は熱かったです…!!

やっとマップの見方と使い方も今更ながら覚えてきたので、そろそろ自分でツアー組んでみようかなぁとか。
今はファブリックソフナー、シェルレザー、エンチャントエルム材が高額ですね。
地図1個が8,000〜20,000で取引されているので、ファブリックソフナーが20万なので、10回に一個取れれば元が取れるかも?!


一日中募集に参加でも、やってると1日で100万稼ぐことも可能でした。
これで私は家を建てた…

さて、明日も地図に励みますか!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数