キャラクター

キャラクター

KIBA

Steve Rogers

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

第1回cR;ying Extreme ZERΘ活動開始!!

公開
cR;ying Extreme ZERΘ
       活動開始!!




      ;
      ;
      ;



初めはなんとなくで作ってみた

 CWLS
  = R;E ZERΘ=


募集をかけたらあっという間に参加者が!!

 皆で意見を出し合いあっという間に初活動日も決定!僕より皆の方が意欲がある気がする笑

 せっかくなのでフェローのアンケートも活用し投票の結果、攻略コンテンツも決まりいざ挑戦へ、、



      ;
      ;
      ;




1回目の高難易度は幻にも実装中の、

 ==シヴァ==

 もちろん極だし
解除なし!超える力なし!

案の定ボコボコにされました笑笑

しかし皆で意見出し合い確認しながらの攻略はめちゃくちゃ楽しかったです!

ほんとめちゃめちゃにやられました笑笑

悪戦苦闘の結果、
 活動時間内に3回もクリアできましたよ〜


管理人の僕も参加しましたがメインの侍より竜の方が回しやすかったという事実、、



初めの参加者12人がR;E ZERΘの
立ち上げメンバーで良かったと思う今日この頃でした、、


さぁ次の極も決まったし次はどうなるかなぁ



すてぃーぶ日記
 怪 奇 現 象 初投稿

Free Company
 Twilight Eexceedメンバー募集日記

CWLS >>活動記録一覧
cR;ying ExtremeZERΘ>>メンバー
 こちら>>CWLS募集情報
第3回>>極イフリート

= R;E ZERΘ=
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数