キャラクター

キャラクター

Epic Hero

Syuu Harenochi

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 12

初めての極、ティタ。と、SS巡り。社畜注意報発令中。

公開
こんばんは、シュウです。

10月半ば入ってからリアルゼアで社畜モードに入りつつあり、FCのレベルレにもなかなか顔を出せなくなってきています……。
22時に間に合わない……。
なるべく参加したい……!!と、気持ちだけはFCハウスに飛んで行ってますので連れて行ってやって下さい。



さて、そんな短いイン時間の中でも今週は諸々遊んで頂きました!!



まず、水曜日。初めてガチで参加した極!!
かえでさん主催の極ティターニア戦にSTとして参戦させて頂きました。

制限解除じゃない極って実は初めて参加しまして、
1時間一本勝負!!とのことでしたので社畜の時間の合間に予習頑張りました……!!


周りの皆さんが強くて思ったよりサクッとクリア!!
めちゃめちゃビビってた後半のギミックをほとんどこなすことなくクリア出来ました。
やったーーー!!!!



からの、



「下限」



マ????

今初見ではじめましての極クリアしたばかりやで????




行きます。




攻撃超痛い!!!!
タンク強攻撃でペロリ
無敵間に合わずペロリ
雷の線に巻き込まれてペロリ
雑魚のデバフが耐えられずペロリ
ふっ飛ばしを忘れてて落下ペロリ
鎖切ろうと必死に走って落下ペロリ


もう、ね。


超楽しかったです。




楽しい~~~って言ってたらメンバーさんから狂気って言われました。
誉め言葉ありがとうございマス!!!!

覚えているうちにまたチャレンジしたいですね~。
次は雑魚戦でタンクスイッチだな。スイッチ練習してぇ~。






ほんでもって昨日はアイダさんにお誘い頂き、SS撮影の旅に出てきました。

お題ヤンキーだったハズなんだけど、
普通にカッコイイSSがたくさん撮れましたッ!!





お互いカメラが好きなもので……熱中。
撮影中に黙る。本気出すやつ。
F値、焦点距離、多灯、WB、いじれる!!楽しいッ!!


スタジオさん、ちょっと検索しただけていっぱい出てきて、見ているだけでもとっても楽しいですね~~~!!

これもハマりそう……!!


そういえば最近ゆっくりSS撮ってなかったなあって思い出したので、
SS撮る旅に出たいですね~~~♪
段々寒くなって来て冬ミラプリを吟味中なので、出来たらまた撮影に行きたいですへっへっへ。



やっと週末!!
土日は休めるのでゆっくり羽を伸ばしつつ、エオインしたいところです。
皆さん遊んでやって下さーい!!
コメント(12)

Sheena Viol

Masamune [Mana]

しゅうさんのお気持ち‥私がFCレベルレに連れて行きます😭学者の妖精さん的な感じで!!

ヤンキー合わせって聞いて、ネタ系かな?っと思いましたがこれはかっこいいやつでした!

この中には流石にヤンキーナは混ざれませんね😳
最近ネタキャラと化している自分が憎い!
私もそろそろこんなかっこいい系のSSが撮りたいです‥⭐️

Kaede Leaf

Masamune [Mana]

よし、下限タニア伝えておきます٩( 'ω' )و

Chiyomaru Viol

Masamune [Mana]

イケメンしゅーさんがいっぱいです!
SS撮らねばー!!
ルレとかお供しますので是非お声がけください((((((((((ノ*´ω`)ノ

Syuu Harenochi

Masamune [Mana]

しーなさん
ピエン!!ありがとうございます!!妖精さんサイズにならなきゃ!!

ヤンキーナちゃん、混ざってもいいのよ????
かっこいい系スタジオさんマジかっこいいので、どんな格好で行ってもかっこよくなれる気がします!!(語彙力)

今度キメて撮りに行きましょ!!

Syuu Harenochi

Masamune [Mana]

かえでさん
よっしゃァーーーーー!!!!!
忘れないように復習しておきまっす!!!!!

Syuu Harenochi

Masamune [Mana]

ちよさん
えへへ照れるぜ!!
ありがとうございます~~!!
しばらく平日はFCレベルレに間に合うか間に合わないかなイン時間になる気がするので是非お付き合いください~~~!!

Eris Green

Masamune [Mana]

しゅうさんリアルゼア社畜お疲れ様です!
落ち着いたらFCハウスにダーシュ笑

極難しいですがプレイすると楽しくなりますね😆
SSカッコいいです😆💕
2人のイチオシポーズお願いしますー!!

Miki Ohiruneko

Masamune [Mana]

コエチカなしと下限とか、どこかのオスラさんと同じような…
やっぱり狂気……_( _´ω`)_
カメラセンスがカンストずるい!
ちょっとその場の床にならせて貰ってても宜しくて……?

Syuu Harenochi

Masamune [Mana]

えりすさん
ぶええおつありです!!!!涙
FCレベルレ参加のためにFCハウスに飛んで皆がいる風景を見ると安心しちゃいますね~。また一緒に行きましょう!!

えへへ、ありがとうございます!!
ミラプリ考えてSS撮りに行くのめっちゃ楽しいです!!

Syuu Harenochi

Masamune [Mana]

みきさん
どこかのオスラさん……てで始まってむで終わる靴下下げてくるあの方の方でしょうか??????
フヒヒ、楽しイ!!!!

グルポの昨日のおかげで10倍増しくらいイイ感じに撮れてますやったぜ!!
床と言わず今度みきさんも撮りにいきましょ!!

Luna Bullet

Masamune [Mana]

はじめて男キャラかっこいいと思ったよ(*・ω・)←え
社畜は辛いよ(´Д`)
最近、仕事量増えて、疲れすぎて夜入れないやw
二人ともきまってるね( ・`ω・´)b

Syuu Harenochi

Masamune [Mana]

るなさん
マジっすか!!やったぜめっちゃ嬉しい~~~~!!

社畜はツライです……あれ……毎日定時!!とか思っていたハズなのにどうして……。
るなさんもお疲れ様です……仕事で疲れるとインする元気もなくなっちゃいますよねぇ。
お互い無理せず生きましょ!!ありがとうでっす!!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数