キャラクター

キャラクター

Wings of Fire

Vianela Souryu

Ramuh [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

正月帰省でございます。

公開
まぁいつものなんですが。

 最近は、とりあえずやる気になったオンサルハカイルに通ってます。FLはどうしても勝率落ちやすいので、100勝は気長にやっていきます。完全フリーになった分昔よりは楽になったと思いますし。
 まぁ現状は逆に軍師信用しにくいですね。結構昔からの名前はよく覚えてるもので、いつもと違う分かりやすいミスリードかまされるとそういう人なのねーとは思いますし、敵の練度とかで大体繋がりも見えてくるので。チャット少なくてもちゃんとした指揮する人は助かりますねほんと。ルールがシンプルな分動きやすいですが、FLルールは結局2位をどうにかしないともやっと感は消えないと思います。

 今年はゴージに漆黒ストーリーにがっつり楽しめたので、来年もがっつり楽しみたいと思ってます。PVPも守りに入らずガンガンいじっていただければと思います。まぁ合わなきゃ逃げますが(ショギョウムッジョ)
 とりあえずゴージはロボの火力上げてほしいですね。ロボを交えた素早いカウンターがゴージの華だと思いますし。

では皆様よいお年を~!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数