キャラクター

キャラクター

Lightingway

Nemo Marine

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

相棒溺愛格闘娘

公開
君偽中国語上手!!
ニモです!


装備更新でミラプリ剥げてたんですけど、褒められたので着てきました。
格闘娘娘!

可愛いですよね!渾身の出来なんですよ!
あ、最近素手ブームだったので武器は外しちゃったんですけど。

最近はスティルタイドの外で木人を叩いてシャキ待ちするのが日課になってます。
70スキル回しを覚えておけば80スキルが増えても多少基本が生かせましょう!
苦手だったGCD回しもちょっとだけサマになったんですよ多分。
だって紅蓮の極意と桃園決義1回で挟めるようになりましたもん!やったぜー!
(おかげで50IDだとリキャ待ち暇すぎて最近ふざけるようになりました)

そんな練習の日々をご覧ください!




まずは基本の型!正拳突きはサスタシャから使えるみんなの味方です!
いかに技を覚えようとも基礎が乱れては台無しというもの。日々真面目に反復です!



格闘とは全身を武器にする技!もちろん足技もしっかり磨きますよ!
双竜脚は50レベルでやっと体得できるスキル回しの基本技!格闘が楽しくなってきましたね?
ニモのブートキャンプは毎日開催中ですよ!



実戦は上手くいかないことばかりです。心の乱れはコンボの乱れ。
いかなる時も冷静に技を紡ぐ冷静さこそが格闘の神髄!苦境に耐えて耐え抜く心を養います!
そうして修練を積み重ねて始めて我々は叫ぶことができるのです。



エスティニアンッ!!!

おや、何の話でしたっけ。


まぁそんなわけで、今武器がスカエウァマジテックトンファーなんですよ。
びっくりするほどこのミラプリに似合いますよね!
そういうお話でした。


ちなみに最近覚えたワードは「シナジースキル」です。

「行くぜ相棒!ドラゴンサイト!!」
「ひゅうたまんねぇな!火力とテンションが最高潮だ!!」

IDで出会う竜騎士さんはみんな余輩のエスティニアン。圧倒的感謝……!
コメント(6)

Mona Rosalice

Ridill [Gaia]

頭が紫水宮のお花でとってもチャーミング
もろ見せお尻もキュートですね(*´-`*)
その可愛さでリューサンを魅了して竜の眼をもぎ取っていって下さい!

Sasaki Sasa

Yojimbo [Meteor]

今回も非常に可愛いです…!そして高画質すぎます!格闘とチャイナ娘は相性抜群ですね~

しかし後ろで目玉を掲げているエスティニアンさんが気になって、途中からニモさんの可愛さ集中できませんー!(笑)

Rody Boal

Ifrit [Gaia]

これ本当に似合いますね。コーディネートがうまい。
欲を言うと、スカエウァトンファーもいいですが、トゲトゲの腕輪みたいな武器がもしあればよりスト2のチュンリー寄りに…
え、チュンリー寄せしてるわけではない?失礼しました…

正月で蓄えたカロリー消費にニモずブートキャンプに参加しようかしら。

Kaoru Goodspeed

Ultima [Gaia]

これが昨日話題になったチャイナ服ですね!
チュンリーが何者かはわかりませんが笑
凄く似合ってますね!
そしてかわいい!
私も竜騎士はじめたらニモさんの虜になっちゃうのかな!?

Nemo Marine

Ifrit [Gaia]

>もなさん
このお花可愛いですよね!髪色とたまたま合っててお団子風に見えるのが気に入ってます!
リューさーん!!!私です!あなたのニーズヘッグです!そのドラゴンサイトください!!!


>ささきさん
えっへへへささきさんの可愛いいただきましたよやりましたね!
格闘といえば功夫!功夫すなわちチャイナ!ロマン型ミラプリです!

すみませんうちの相棒が出たがりで!いやでもある意味メインコンテンツですのでご容赦を!


>ろでぃさん
褒められると軽率に着ます!ありがとうございます!!
トゲトゲの腕輪にしてエンペラーズニューフィストで行けそうな気もするけど
この服腕埋もれちゃうから腕輪は見えないんですよね…
春麗さん型ノースリーブチャイナの実装が待たれる!

一緒に木人でブートしましょう!楽しいですよー!

Nemo Marine

Ifrit [Gaia]

>かおるさん
そう!あの時の噂の格闘娘です!
春麗さんストリートファイターのお姉さんじゃなかったかな。
むっきむきのもも肉が凄いの。もも肉。

飛びつきますよ!お姉さんドラゴンサイトください!!
でも踊りの攻めのタンゴもイイ……!シナジー皆愛してる…!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数