キャラクター

キャラクター

Lightingway

Nemo Marine

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 7

思い出アルバム~1月後半戦~

公開
ネタバレにならないSSの選定が難しい!
ニモです!

先日はダンスカーお疲れさまでした!エモいマップでときめきましたね…。

勿論ちゃっかり撮影済です(走りながらUIだけ消して撮ってました)
初見で探り探り進めるアライアンス、すごく楽しかったです!
ご参加の皆様ありがとうございました!


そしてこれはそんなマハ会での隠し撮り。


職人おるそんさん。邪魔しに行くブンド君。かわいい。


MTろでぃさんを堂々の盗撮。Bアラららへるず!


まだイケメンだったころのあっさむさん。惜しい人を……。


そのほか先週は泣きそうになりながらサレタヒラ胴を求めて周回したり

(11周かかりましたよテーブルどうなってんですか)

新しいマウントが増えたり

名前忘れた……赤い馬と、BGMが好きで乗り回してるピクシーグイベル!

遅まきながら青魔導士を始めたりしておりました。

タムタラお手伝いありがとうございました!ソロでちまちまやってるのでIDが天敵。


最近のブームは極ハ練習です。楽しい!
竜騎士もまだまだ育成したいし、モンクも楽しいし、詩人も再開したりしてやりたいことだらけ。
モグモグもまだまだ集めるので周回付き合ってくれる方ぜひ行きましょー!
ゴージは……怖くなくなったら……(その前にアプデが来そう



たまに用心棒に出張するようになりました。見かけたら餌をください。喜ぶので。

(あっさむさんのダイナミックいただきます攻撃!)


以上近況纏めでした。シナリオも最新まで進めてえすてぃにゃんトークをしないと…!
コメント(7)

Assam Grey

Yojimbo [Meteor]

まだ死んでないですよ!!!
先日はしっぽを揉んでいただきありがとうございました。オスッテに戻ってもしっぽはあるので、ご自由にお揉みください。

青魔も楽しそうなんですが、システムがよくわかってないのでいまいち手が出せず…もし始めたら教えてください先輩!

フォーク持って鍋に突撃! よっぽどお腹すいてたんですね……w

Rody Boal

Ifrit [Gaia]

堂々の盗撮という言葉の矛盾よ…!
普段に自分であまりSS撮らないので撮ってもらったのは貴重っす。ありがたい。
そしてさすが、どのSSもいいですね。
個人的には一番下がいいっす。全力感…!


極ハ練習とかもはやにもさんはパイセン…ニモセン?
今パッチの間にそこまで行けるか微妙ですが(主にIL的に)、行くことになったらニモセンご指導お願いしやす!

Nemo Marine

Ifrit [Gaia]

>あっさむさん
I'll be backですか!?溶鉱炉から飛び出してきてくれますか!?待ってます!!!
こちらこそしっぽごちそうさまでした。生え変わる頃にまた伺います。次は何味かな。

青魔序盤大変なんですけど凄い楽しいです!カスタマイズ度が凄い!
私よりもやきそば先生あたりが圧倒的にお詳しいと思うので一緒に門をたたきましょう!
凄い楽しいのと立ちポーズがカッコいいのでその点だけでもとてもおススメです…!

ダイバーカッコいい~撮らせて~て追いかけてグルポしたらこうなったんですよ。
さすがあっさむさん、己の撮られ方というものを熟知しておいでだ……(?


>ろでぃさん
いやほら、「盗撮してます!」って宣言しちゃったから。気持ち的には隠れてます!
ロディさんのこの真剣な顔、すごい英雄っぽくて好きなんですよ。とてもカッコいい。
故ぜひ撮りましょう!あるいは専属カメラマンとして雇っていただいても構わない!
えすてぃにゃんの隣にブロマイドコーナーを作るので!!!

覗くのが好きなだけ、20戦1勝くらいの率ですよ。これからですこれから。
さぁ、地獄で一緒に遊びましょうねウフフフフ♥

Orson Lodoss

Yojimbo [Meteor]

うわぁ、僕写ってる!しかもクラフター姿で、、ありがとうございます!
自分の顔をまじまじと見ることなんて無いのですが、ヒゲ生えてたんだ!?

極ハまたご一緒してください!
今日は、tell制限エリアにいらっしゃるというメッセージが出てとばせませんでした(ゴメンナサイ
ちなみに挑戦3日目でしたが、まだ倒せてませんw

Nemo Marine

Ifrit [Gaia]

>おるそんさん
記憶にないヒゲwwまさかこれがほんものの無精ひげ……!?
東にイケメンあらば行って撮り、西にえすてぃにゃん来たれば行って騒ぐ。
余輩のえすてぃにゃんもといおるそんさんを追っかけろ!ニモです!(?

今日サレタ終わってから募集見たらちょうどおるそんさん出してて!
ヒラ埋まってたんで指くわえて見てたんですけども!惜しいことをしたなぁ…!
IL低いのでお荷物にならない範囲で喜んでお供させてください!
初日であそこまで見れてるんですから時間の問題な気がしますよ私!!

Mona Rosalice

Ridill [Gaia]

素敵SSに写していただき恐縮でございます(* 'ᵕ' )
ダンスカー楽しかったですね!相方ヒラでお世話になりました♪

極ハ行ってるんですか〜いいなぁ〜!
私は序盤しか知らなくって中盤?辺りのフードおじさん貫通攻撃&メテオが苦手で大体死んでるか誰かを殺してます()
機会があれば是非一緒に遊びたいです( ˊᵕˋ )

Nemo Marine

Ifrit [Gaia]

>もなさん
こちらこそお世話になりました!学者も勉強しなきゃ……!
バリアの有難みを噛み締めますね、ええつくづく!

勝率は著しく低いですが楽しいですよ!
フードおじさんゾーン、戻しがきついんですよね……重い攻撃の連続なのでまだまだ苦手で!
武器集めたいし普通に楽しいのでぜひ行きましょー!!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数