キャラクター

キャラクター

Lycoris Albiflora

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

リディア・マリィ写真集~紅玉海編~

公開
 おはこんばんちわ~!!

 今回は紅玉海で写真撮影をしてきました!
 
 海はいいよね!!

 今回は新たに買った水着を持っていきました。フレンドさんからもとても似合ってると言ってもらえてよかったです!^^v



①【紫水宮前】
…ここめちゃくちゃ潜るよね!さすがに帰りはテレポ使っちゃいました><;



②【先住民の方と】
…○ュータント○ートルズ、昔よくアニメ見てました!



③【久しぶり~】
…タンスイさん結構好き。声も素敵でした!



④【う~み~は~ひろい~ね~♪】
…ここに来たからには海もちゃんと撮らないとね!



⑤【きびだんごくれる人まだかな~】
…たぶん私は猿ポジション。



⑥【おまけ】
…フレンドのエレキ鯖トリオさんと滝を見に行ってきました。今回はあいにくの雨だったけど、またこっそり遊びに行きますね!



 今回は以上になります。

 
 閲覧ありがとうございました!
コメント(6)

Kotarow Ffrk

Alexander [Gaia]

カワバンガ!

海で撮ると水着が更に映えるね〜
可愛いです(*´∀`*)w

街中での水着見せ合いっこ楽しかったわw
みんな個性があっていいね〜
みんな違ってみんないい

雨中の滝鑑賞もそれはそれでよかったわ
また晴れた時行きましょう(´∀`*)

Ruri Zaurak

Durandal [Gaia]

ミュータントなカメたち!
やっぱりそう見えますよね~!

素敵なSS!!ご馳走様でした!
また、一緒に撮りましょ~うヾ(*‘ω‘ )ノ

Lycoris Albiflora

Durandal [Gaia]

>キングさん
コメントありがとうございます!

水着って種類少なそうなのにみんな違ってて良かったです!
いつかみんなで水着パーティーしましょう!

Lycoris Albiflora

Durandal [Gaia]

>ウルリカさん
コメントありがとうございます!

SS撮るの遅くてお待たせしてすみませんでした。
今度は時間も作っていろんな所に行きましょう!

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

お〜水中なのに綺麗!そしてしっかり写真集だwww
ありがたや〜

そして遊びにきてくれてどうもです!今度はこっちから押しかけるぜ!!

Lycoris Albiflora

Durandal [Gaia]

>銀ちゃんさん
コメントありがとうございます!

そうなんです、水中ってなかなか綺麗に撮れないんですよね!

デュラ鯖でお待ちしております。その時は家の風呂掃除もお願いします!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数