キャラクター

キャラクター

Lycoris Albiflora

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

リディア・マリィ写真集~ハルブレーカー・アイル編~っとその前に!

公開
 おはこんばんちわ~い!

 今回は『ハルブレーカー・アイル』へ行ってきました!
 今更「え?どこそこ?」って思われるかもしてませんが新生のダンジョンです。
 とっても景色の良い場所なので紹介していこうと思います!


 …と、その前に

 見てください!この美人姉妹!!
 フレンドのべーさんとツーショット♪

 たまたまなのかこの方、私が行くといつも豚のかぶり物をしているんですw
 しかし素顔がこの通りとっても可愛いんですよ!
 いつか素顔のべーさんとSSが撮りたい!と思い続け今夜叶ったわけです!

 嬉しすぎてめっちゃデコっちゃいました!お時間いただきありがとうございました!



 ではオマケ(?)の『ハルブレーカー・アイル』のSS貼っていきます!


①【お宝を求めて】
…わりと序盤にある展望台からの景色。空と海と島が一望できてとても迫力のある景色が見れるのですが、上下黒塗りにして伝わりにくくなってしまいました><;



②【トラバサミ】
…できるだけ近づいて撮ろうとしたのですが、想像以上の当たり判定がありますねコレwLV80で行ってもそこそこ痛いですw



③【洞窟】
…洞窟の中もとっても綺麗!フィールドでここがあったらよかったのにな~…。



④【海賊船】
…後半にある崖の上からはこんな景色が見えます。まるで絵画のような風景ですね♪


 今回は以上です!閲覧ありがとうございました!

コメント(2)

Ba Con

Durandal [Gaia]

え・・・めっちゃ美人に撮れてる////

Lycoris Albiflora

Durandal [Gaia]

>べーさん
コメントありがとうございます!

誰が何と言おうとべーさんは美人ですよ!!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数