キャラクター

キャラクター

Jack of All Cards

Nazca Holdworth

Titan [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

野良のIL470

公開
零式おわた^q^



というのも



4層を突破して武器とマウント取ったわけじゃないのです



IL470を達成したのです!!!







5.1くるまでに野良1~3層専でどこまでいけるか頑張ってましたが



今週いよいよ最高ILに到達しました!ヤッタネ!



最終的には1層の腰と2層の硬化薬で何週もかかってしまった



断章で無理やり取って終わった



先週全ジョブカンストからのリオレウスマウントも取ったので



今はもうほんとにメンタールレとモブハンくらいしかやることがない



神話集めるイベント?は知らないうちに66個くらい持ってるので何かと交換しないとですね



メンタールレ残り550周!!!うおおおおおおお^q^q^q^q^q^q^q^



装備更新するとHPが増えるのが楽しくて仕方ないんですが



IL470の状態でPTボーナスとサーモンクリームパスタで102,900くらいでした



コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数