キャラクター

キャラクター

Jack of All Cards

Nazca Holdworth

Titan [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

メンタールレ卒業式

公開


メンタールレ2000周、完。



2000周もしたのに

ちゃんと若葉さんと会話して乗り切った~っていう

メンターらしい達成感は

数えるほどしかなかったなあ

よく覚えてるのは極ラムウの初見タンクさん2人組

周りギブアップ押さずに70分ほど頑張ってくれた

あれはクリア出来て嬉しかった



メンタールレは効率を考えるなら

タンクは絶対に出してはダメだと思った

なぜならCF辞退のペナ30分を超えるメインクエに当たるから

私はタンク出す時は覚悟して出すから退出はしないけど

他の人のメンタールレ日記を読むと

魔導城に当たったらペナ受けて抜けるって書いてあった

あれはシステムも悪いが

メンタールレに報酬つけたのも悪い

報酬あるなら効率求めちゃうのは仕方ない



IDは紫水とエキルレ対象がやたら多かったなあ

IDドロップ品はみんな拾わないので

グラカン納品してフリカンのレベルを上げさせてもらったりした



メンタールレだとノーマルレイドもよく当たる

共鳴編ノーマルもいっぱいやったけど

7連続シヴァリーンはさすがに飽きたし心が折れそうになった

たぶん連続で同じコンテンツは7回連続が最大だった



2000周もするといろんな人と出会う

いわゆる暴言を吐くような人はいたようないなかったような

ブラックリストはそんなに増えてないので少数はいたのかな

初心者さんはおっかなびっくりで暴言なんか吐かない印象



他の人のメンタールレ日記で

「2001周目にいきますか?」というのがあって

要するにアストロペを取った後でもメンタールレを回すかってことなんだけど

たぶん誰も回さないし私も回さない

ただメンタールレがダメなコンテンツだとは思っていないし

2000周やる機会がアチーブにしろアストロペにしろあったことは

私はやってよかったって思ってる

思うに

デイリーのメンタールーレットをもっと報酬良くして

穴場コンテンツはもっと回してあげたほうがいいと思う

初見さんを抱えたハイドラやらIDやらいっぱいやった

あれはCFの闇の部分というか

もっとメンター的な何かで穴埋めしないとかわいそうだと思った



メンタールレの感想を一言でまとめるなら

やってよかった

です

2000周は重いけども

トリケラやプテラに比べたらぜんぜん簡単だと思う



どうぶつの森発売に間に合ってよかった

ゆっくり無人島ライフするどー


コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数