キャラクター

キャラクター

Master Crafter

Amane Kuroba

Ramuh [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

久々のFCイベントと日記

公開
日記を書くのも久々なのですがFCイベントも久々に開催した気がします。

内容は景品をかけたチョコボレース。
極蛮神を通常クリアっていうのもやりたかったんですけど今回はみんなの進行度も考えてこちらに。

メンバーからの意見でYouTubeでの限定配信をしながらの進行となりました。

急遽決まった配信にハラハラしながらなんとか上手く進行できたと思いたいです。

私は進行することで手一杯だったしアシスタントのたぬきさんの助力もあってなんとかイベントと呼べるものになったと信じています。

今までは私がやりたいから企画するって感じだったんですけど人数も増えてきてそれだけじゃダメかもと思い始めました。
できる範囲でみんなが楽しんでもらえるように考えるようになりました。

このイベントをやって良かったと心から思いました。
みんなからしたら何でもない普通のイベントったかもしれないけど私にとっては大事なイベントでした。

みんな楽しそうにしてくれたからまたマスターとしても頑張ろうと思います。
良いメンバーに恵まれて私は幸せだなといつも思うのです。

こんな形で伝えることになりますがメンバーの皆様いつも感謝しております。
これからも私の思いつきで振り回すと思いますがついてきてくださいw

イベント後の疲れた頭で書いてるからぐちゃぐちゃな文章だろうけどこれが今の素直な気持ちです!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数