キャラクター

キャラクター

Jolyne Cu-joh

Atomos [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

周回という作業

公開
相変わらずレジスタンウェポンやってるよ!
グンヒルド周回ターンがようやく終わって喜んでたらパッチで緩和が来て意味が分からなくなってるよ!

という訳で、レイド180周ターンを今やってます。
おかげで全然回数こなせてなかったアレキ律動と天動のアチブが貰えました。律動4層1回しか行ってなくて笑った。ルレでも全く当たらんしな。
残るはオメガ1層15周とエデン60周です。
エデン60周が地味にツラいので戦果集めついでに高原に行こうかな…と思っています。

はぁ…いつ終わるのこれ?
まぁでも、ZWに比べたら可愛いんじゃないかな?と思ってる。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数