キャラクター

キャラクター

Ebisu

Orca Marrone

Pandaemonium [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

おるかの過去視をしてみた ~新生編その1~

公開
明日はついに待望の腰ヘルニーアの手術日です。
GWあたりは痛みがやばくてほぼ寝たきりでしたが、痛み止めと安静にしてたおかげでなんとか歩けるレベルまでに一時は回復しました。ただ、その後また痛みがバ ク ハ ツしたりちょっと良くなったりと、結構つらみな生活を送っていましたがようやく解放されそうです。今までよく耐えた自分を褒めたい(˘ω˘)

手術は全身麻酔だけども順調にいけば1時間かからないで終わるらしいです。
医療技術の進歩はスゴいのね!

さて、入院中はめちゃヒマなので日記を書こうと思っていたので日記を書いていこうと思います(小泉

※この日記はおるかまろーねがエオルゼアに生まれてからの平凡な日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。


2018年春~

最初のおるかの姿。キャラクリと名前を決めるのに1ヶ月くらい悩んでた。
初心者向けと言われてた白ちゃんで旅を始める。若葉っぽくてかわいい。
グリダニアの街の雰囲気やBGMがめちゃ好きで、最初の頃は意味もなく散歩してるだけでも楽しかった思い出


ログアウトするときは必ずベアティヌ先生ん家の裏庭のここ。
NPCと遊んでるRPをしていました。(3日で飽きた)


南ザナラーンのナイトプールでパシャパシャ!!ポンポーンかわいい!!


リムサで見かけためちゃかわよララヘル。あまりの可愛さに衝撃をうけたので勝手に2ショットとる。かわいい。


FCに体験入部したころのやつ。
唐突にマケボ前にいたPちゃんに声をかけたにも関わらず快く受け入れてくれたのは嬉しかった。
そしてナナモ様の肖像画の可愛さに衝撃をうける(ララヘルに弱い)


初めての魔導アーマーに戸惑う
・・・・・・こっちみんな (っ ゚ д゚ )っ


モードゥナエモいな!


お天気お姉さんのじぇすさんとあーねさんと共にエオルゼアの絶景巡り。
今までとは違う角度からのエオルゼアの楽しみ方を教えてもらった。

おわりー(˘ω˘)
コメント(2)

Piera P-chan

Pandaemonium [Mana]

白おるにゃんg懐かしみだね(^ω^)
人が少ない時期に入ってくれたからたくさん遊べた!

Orca Marrone

Pandaemonium [Mana]

おるかの半分はPちゃんの優しさと友情でできているのね(*‘ω‘ *)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数