キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Raty Raty

Bahamut [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 7

PvP好きなCWLS探してます

公開
こんにちは!
モグコレきたので、ゴージがシャきって嬉しいのですが、わりと1人で黙々と行っています。
ゴージだけでなくFLも参戦したいけど、なかなか勇気が出ず…。
PvPお好きな方が多いCWLSありましたら、ぜひお声がけくださいませ( *´艸`)
へたっぴですが、わいわい楽しく行けたら嬉しいです♪
また、PvP好きだよーっていうフレさんも募集中です!
一緒に行きましょう!
よろしくお願いします(*´ω`*)ゞ
コメント(7)

Req Thousand

Tiamat [Gaia]

はじめましてお邪魔します。
PvPのLSに所属してますが、どうやら募集を止めてるみたいなので、マスターに聞いてみましょうか?

Seti Glint

Ridill [Gaia]

初めましてです!
PvP好きだよーっていうフレさんも募集中の文字を見てついついコメ失礼させてもらいます。
基本的に毎日pvpのコンテンツ回ってるのでもし、よければですが一度ご一緒してみて遊んでみませんか…?

Raty Raty

Bahamut [Gaia]

Reqさん、はじめまして!
現在は募集停止されてるのですね。

もし、へたっぴメンバーを増やしてもよい、とマスターさんがお考えなら、お声がけいただけたら嬉しいです(*'艸`*)

Raty Raty

Bahamut [Gaia]

Setiさん、はじめまして!
コメントありがとうございます♪
へたっぴでよく死んじゃいますけど、よければご一緒してください!
よろしくお願いします((*´∀`*))

Seti Glint

Ridill [Gaia]

<Ratyさん
お返事ありがとうございます
私も下手っぴな部分ありますが楽しみながらいつもしてるのでお互い楽しく行きましょう!
普段20時半前後にインしてるのですがそこから22時半までの間でタイミングよければ一度テルさせていただいても大丈夫ですか?

Raty Raty

Bahamut [Gaia]

Setiさん、お返事ありがとうございます(*´∇`)ノ 
今日は21時から21時半の間にはインできそうです!

私の方からも探してみます、と言うと行き違いになりそうな予感(笑)がしますので、お言葉に甘えてテルをお待ちしております(*`・ω・)ゞ

Seti Glint

Ridill [Gaia]

<Ratyさんへ
本日は21時からノ塔行く関係で22時過ぎてしまっても大丈夫ですか…?まずはテルだけでも送らせてください!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数