キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Znaf Laentiwaht

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 15

『Pfar Dyn』【旅歩き】閉幕!

公開
  • 参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
    下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

    画像を確認する
第一回『Pfar Dyn』(ファル ディン)【旅歩き】が、無事閉幕致しました。
ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!


イベントの模様はブログの方にアップさせて頂きました。
http://znaf.info/blog/ffxiv/2275/


当初は10名弱ぐらいかな?と思ってましたが、ロドスト経由やフレンド経由、道中の参加者も含めると、総勢21名と多数の方にご参加頂けました。
ありがとうございます!


せっかく沢山の方にご参加頂けたので、もっと色々と交流したかったのですが・・・。
開会の挨拶が echo のままだったり、せっかくの旅歩きが悪天候で全然景色が見れなかったりと、色々とテンパっており、ゆっくり会話する余裕がなかったです。
そしてブロンズレイクについて、ほっと一息ついた頃にはもう疲れ果ててぼけ~っとしてました。


また旅歩きをやることになったら、その時には悪天候でも楽しめる仕掛けなどを何か考えておきます。
各エリアにちなんだ簡単なクイズとか、何人かに持ち回りでガイドをやってもらうとかw


6月は鬼ごっこイベントかな~と思ってましたが、もう6月ですねw
また早めに準備していかないと時間無くなるなぁ。
とりあえず中旬~下旬ぐらいを開催目標に、準備進めます!
コメント(15)

Azelek Kozelek

Alexander [Gaia]

イベントお疲れ様。
なんだか大人数で、まとめるの凄く大変だろうなーって思ったよ。
あんな大勢で歩けて、貴重な経験だった!

写真を見たら、自分だけちょっと離れたところで横向いて、
なんだか照れてる不良少年みたいだ。

Raran Roron

Alexander [Gaia]

イベントお疲れ様でした~、ブログの方も拝見しました。

崖の上での指差しは私も良いのが取れませんでした、タイミング合わせるのがかなりシビアでした。でものんびりできて良かったです。

Sonic Skykid

Alexander [Gaia]

仕事を押しつけて、早く帰宅した甲斐あって、途中から参加できました!
何だか喋りまくってた気がして、後から反省しましたw
ブログの方も拝見し、前半部分の様子も見れて満足!

改めて、Sayで会話する素晴らしさを感じました。
ザナさん、素敵なイベントをどうもありがとうございました!

F'anki Tia

Alexander [Gaia]

ザナフさんこんばんにゃ!
毎回ザナフさんのイベントは楽しそうですね♪
私も参加したいのですがなかなか汗 仕事で時間が合わない(´・ω・`)
時間が合った時は是非とも参加させていただきますにゃ!(。・ω・。)ゞ

Jitan Q'de'milieu

Alexander [Gaia]

イベント楽しかったです!
しかも虹も見れた♪ヽ(´▽`)/
ザナフさんのイベントの時にしか見たことないなあ~
もしかして、虹を架ける男なのか?

Maao Gumi

Alexander [Gaia]

こないだはお世話になりました!
普段通り過ぎるだけの洞窟からの朝日だったり、全員での指差しだったり楽しい時間をありがとうございました|*´A`)ノ
途中で迷子組になったのも旅のいい思い出です!

Sigrun Sirlaid

Alexander [Gaia]

主催お疲れさまでした&ありがとうございました。_(._.)_

私も事前のコメントから10人前後くらいなのかなと思っていたら、次々に増えていって軽く焦りました(笑)
というのも、それくらいの人数なら自己紹介を少し長めにしても大丈夫だろう、という見通しでマクロを組んでおりましたもので…(^_^;)w

次回のイベントも楽しみにしておりますが、日程的に厳しいようならご無理などはなさらず。また準備などお手伝いできることがありましたら遠慮なく仰ってくださいね。
下見や仕込みの時間なども、それはそれで楽しいものですし(笑)

Moc Key

Alexander [Gaia]

旅歩き、お疲れさまでした!
洞窟から抜け出たとこで朝日がちょうど見れたのがよかった!
コスタでは雨で珊瑚見れないかなと思っていたら、晴れて景色を見る事ができたり
のんびりできて楽しいイベントでしたヽ(´ー`)ノ
あと温泉でのあの服は、水着忘れておられたのですね!w

Gur San

Alexander [Gaia]

イベントお疲れ様でした。

あの短距離の中でも、いっぱいきれいな風景が見えて楽しい会話もありの大変楽しいイベントでした。
こういうのもいいものですね。
参加させてもらい、ありがとうございます。

Iresu Glint

Alexander [Gaia]

イベントおつかれさまでした!
飛び入り参加だったのにもかかわらず、快く受け入れていただき
ありがとうございました。自己紹介はすごく緊張しましたけどww

イベントの主催は本当に色々なエネルギーを使うのでしょうね・・・。
本当にすごいです!自分には真似できないなぁ・・w
素敵な景色と素敵な仲間達、自分にとって素晴らしい思い出がまた増えました!
改めてお疲れ様!そしてありがとう!

Znaf Laentiwaht

Alexander [Gaia]

ちょいとネットが繋がらない実家に帰っており、コメント遅くなりました。


アザレクさん
ご参加ありがとうございました!
色々と大変でしたが、やって良かったな~と思います。
そういや、なんでか立ってる二人も左向いてるんですよねぇ・・・?


ラランさん
ご参加ありがとうございました!
カウントダウンしてもタイミング合わせるのは、なかなか難しいものですね~。
次はもっとワイワイ喋りやすくなる仕掛けを考えておきます!

Znaf Laentiwaht

Alexander [Gaia]

ソニックさん
せっかくの旅歩き、喋りまくりで丁度いいぐらいですよ!
実家から帰ってくる電車の中、暇だったので何か面白いイベントできないかな~と考えてましたが・・・。
ソニさん台本の演劇なんかも面白そうだな~と思いましたw
実際やるとなると色々と大変だろうけど・・・、う~ん、楽しいだろうなぁ。


ファンキさん
どうしても時間合わせるのが難しいのが辛いところですね。
参加したいと思ってくれる人全員が参加できる日程にできればいいのですが。
月1開催目指していきますので、ご参加お待ちしております!

Znaf Laentiwaht

Alexander [Gaia]

ジタンさん
おぉ、虹掛かってたんですね!
イベントを通じて人と人とを繋ぐ、虹のかけ橋を是非ともかけて行きたいですねぇw

というか、名前と顔写真が一致しなくて驚きましたw
なんか真っ黒な猫になってる!


マオさん
ご参加ありがとうございました!
あの洞窟からの朝日は、とても綺麗で感動しました。
想像以上の方にご参加頂けて列がかなり長くなってましたからねぇ~、迷子組が発生していることに気がつけず・・・w
これもsayならではですな~。

Znaf Laentiwaht

Alexander [Gaia]

シグさん
ご参加ありがとうございました!
当日も、5分前ぐらいまでは現地入りしているのは数人って感じだったので、次々やってきてくれる人を見て驚いてましたw
自己紹介マクロも色んな着替えとかみれて楽しかったです。

次やる予定の鬼ごっこは第三回目となるので、既にルールや挨拶マクロもある程度出来上がってるので、開催の負担は一番軽いかもしれませんw
そうそう、イベントを考えたり、マクロ作ってる時間って楽しいですよね~。
9月ぐらいにまとまった準備の時間を取れそうなら、何人かに運営側を手伝ってもらって障害物競走とかやってみたいなぁ。


モッキーさん
洞窟の朝日やっぱり良かったですよね~。
コスタの岬も諦めそうになったところで、晴れてくれて良かったです!

水着・・・、集合時間15分前まで自己紹介と開会の挨拶マクロをイジっててすっかり忘れてましたw
また夏に、海水浴&花火とか何か水着を着るようなイベントやりたいですなぁ。

Znaf Laentiwaht

Alexander [Gaia]

ガーさん
いや~、ホント途中で晴れてくれて助かりました!
折角のラノシアの綺麗な景色がまったく見れずに終わるのではないかと、ヒヤヒヤしてましたw
次やる時はもっと交流しやすくなるような仕掛けとか、楽しめそうな小ネタとか考えておきます!


イレスさん
実は、皆さんの自己紹介を見るのを凄く楽しみにしてます!
どうしてもある程度の人が集まるイベントになると、ほとんど喋る機会がないって人も出てきちゃったりしますが、自己紹介では有無をいわさず何か喋ることになりますからねw
普段なかなか喋る機会がない方の一面を知れたりするので、嬉しいです。

こうやってイベントを通じて交流が増えていくのをみれると、主催者冥利につきます。
また面白いことをできないか色々考えておきます!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数