キャラクター

キャラクター

Makai White Mage

Feiyen Nuur

Chocobo [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

共鳴編零式2層クリア

公開
はい、経った今2層クリアしました(*ノωノ)
最後0.1%でワイプ攻撃がきたので終わった…っと思ったら…
そ~こ~か~ら~の~まさかのクリアームービでびっくりでした。
最後に残ってたの白さんだけだったように見えましたが本当によかったです。
RFでのPTでしたがみなさん話し合いができる人達だったのがクリア要因だったのかな~と
思いました。


え…?モンクさんじゃない?い、いや…モンクさんでも時間切れまでいったですけど
やっぱりタンクだと 即シャキ なのでこれに勝るものはやっぱり
ありませんね。
そして今回2層挑戦していて思ったことやPTの人達から聞いた感じでは
やっぱり戦士は希少種ですね_(:3」∠)_
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数