キャラクター

キャラクター

Epic Hero

Reis Dullar

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

[復帰後初日記]昔の日記を見返して思うこと

公開
昨晩、ふと昔の自分が書いた日記が気になり見返して色々と思い返していました。

・初めて選んだジョブが竜騎士であった事。
・DPS単騎でFATEに突っ込みBOSSにやられた事がタンクになるきっかけであった事。
・初めてFCに加入させて頂いた事。
・FCメンバーのタンクの先輩に投げもの→範囲×2回でヘイトを安定できる術を教わった事。
・FCメンバーの進行度に早く追いつきたくてガムシャラにお使いクエをこなしていた事。
・極ラムウに初見未予習で突っ込んでしまい大変よく勉強させてもらった事。
・初零式となるシグマがFF6をモチーフにされておりとにかく楽しかった事。特に魔列車。
・シグマ零式3層で「その武器で零式なめてんのか」的なご指摘を頂いた事。
・シグマ零式4層で私のミスが原因でワイプしてもギブ宣言もなく踏破までお付き合い頂けた事。
・2回目の零式となるアルファで初固定を組ませて頂いた事。
・初固定が残念ながら解散となってしまい野良での攻略を余儀なくされた事。
・野良での4層前半のエンバグ処理が困難と感じ2つ目の固定に入らせて頂いた事。
・低火力だった私に対して何の文句や嫌味もなかった事。
・スキル回しの基本をわざわざ動画まで作成してくれて教えてくれた事。
・アルファ踏破後、ほぼ毎日エウレカで変異狩りをしていた事。
・変異狩りが楽しすぎて時折野良のヒラ様に「節操のないまとめはやめてほしい」と苦言を頂いた事。
・私が正月に実家に帰省しているタイミングで一緒にやっていたメンバーがBAをクリアした事。
・絶固定に加入したもののリアル事情によりゲームインが困難となり固定解散&FF休止となった事。

ここまでのプレイ期間はおそよ10か月程度だったと思います。休止期間は約2年です。
復帰までの経緯は割愛しますが、ある事をきっかけに今年1月にエオルゼアに舞い戻りました。
今は、2年越しに憧れのガンブレをメインジョブにしてFFライフを楽しんでいます。
当時の固定メンバー+新しいメンバーとともに絶テマを踏破し絶アレキに挑戦しています。
FCにも加入させて頂き、色々なコンテンツを楽しみながらナギ節を過ごしています。

この日記で何をお伝えしたいのか決まらないままここまで書き連ねましたが、
文字数も限界なので・・・結論を言います。



「FF楽しい!みんなめっちゃいい人!」



以上!!!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数