キャラクター

キャラクター

Brunhild Walkure

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 8

こっちもゲット!ミーンクラフタ装備!!!

公開
みなさんこんばんわ!ブリです♪

(この写真太って見える・・・)








昨日に引き続き今日はクラフタ装備の紹介でーす♪
という事でこちらが





ミーンクラフター装備です!!!






こちらはミーンギャザラー装備に比べてかっこいい系ですね!
ではでは正面から装備をみていきましょうか!







ではこちらが正面ですね





正面から見るとまさに
紳士のよう!
色味はギャザ装備と同じですがはいている靴の白がワンポイントになってていいですね!

そして膝の位置にある砂時計?みたいなやつがカッコイイですねー!
やっぱりクラフタだから時間測ってるのかな?



 



次に頭部分ですね!

やはりこの装備のかっこいい部分を象徴しているのがこの
ハット部分ですね!




このハットがあるだけでギュッとしまるイメージです!




そして背中部分ですねー

背中だけ見るとクラフタ装備というか、戦闘職のような感じですね!
服の襟足もオシャレですし、むしろこの装備でID行きたいぐらいです!!!





でも80持ってるけど実際クラフタは





めっちゃ苦手!!!
それに






80になってるの調理師だけだしねー!!!w




しかしこっちでも金策しないと、お金がない・・・
なにせ私の今の全財産は・・・













72.634G!!!w





まさに地獄・・・
まぁのんびり料理作って友達の誰かに








売りつけようかな(*^ω^*)
(うそですw)







じゃあ今日はこの辺でー!
ではではまたでーす♪

コメント(8)

Shu' Shu

Yojimbo [Meteor]

お小遣いあげようか^^

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

ギャザラーそしてクラフターのみんみん装備おめでとうにゃーー!゚+.(・∀・)゚+.゚
太って見えるのがもこってしていて可愛いのにゃ!大丈夫!

私もなんちゃってクラフターにゃりが・・・金策かぁ・・・。
あれだにゃ!地図!
お洒落装備も狙いつつの地図ですにゃー!トレジャーハントは冒険者の嗜みに♪


にゃ!

Ginko Mischief

Yojimbo [Meteor]

あれ…ちょっとふとっt


ギルなんて何に使うのさ…( ´∀`)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ブリさん、こんばんは(・ω<)☆
なんというか、カッコよさと胡散臭さが混じったように見えるのですが、きっと胡散臭く見えるのは、私のこころがすさんでいるからなのでしょうね…

Youki Harezora

Yojimbo [Meteor]

調理80ならコーヒークッキーで金策しよう!私もやってます!(お金なくなっちったよ・・・)

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

ギャザラーもクラフターも似合ってて可愛い(*‘ω‘ *)
調理だけでもカンストしてるのすごいw

おめでとーございます!!

Ray Vega

Yojimbo [Meteor]

太っ…あれですね、私の挑発マクロの出番ですね

Brunhild Walkure

Ifrit [Gaia]

ねえ様

えぇー!ほんとに...?
でも本当にくれそうで怖いw


マリエさん


太って見えるのうれしくない(´;ω;`)
地図かぁーやっぱそれっきゃないよね!!


ギンちゃん

やめろー!それ以上言うなー!w
ギルは...おやつ代??


シウダーさん

胡散臭い!?
まさかのそんな風に見えるなんて!!!


ゆーきさん

ちょっとちょっとw
金策になってませんけどもー!w


みどりさん

ありがとうー!
カンストしてても使いこなせてはいないよw


レイさん

まさに挑発!w
あんまり言うと泣く(´;ω;`)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数