キャラクター

キャラクター

Iris Appleseed

Carbuncle [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 4

蒼天のイシュガルドを本格的にはじめて、3日目!

公開
おばんですっ

いやがおうなくのんびりイシュガルドを満喫しているりんごです。

今日はフレさんのキョーちゃんとゆりちゃんと一緒にダスクヴィジルへ行ってきました。

Lv51~52対象のIDということで、基本的に難しいギミックがあるわけでもなく、無知識でも基本を抑えてさえいれば普通にクリアできる難易度かなーって思いました。

最後のボス戦で、カメラを近視点にしていたため、吸引されたときの回避法をすぐに気づけず、二度ほど空中を舞いましたorz

でも・・・

もっと

ヤッチャッター

と思ったことは

ヒーラーのゆりちゃんに

叱咤しちゃったことorz

ひーらーさんに

叱咤


うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん


前に一度、闇の世界にて焦ったあまりに召喚さんに叱咤したことがありましたけど・・・

まあ・・・今回も本当は煙玉入れようとして間違えただけなんですけどね・・・

でも、間違えただけとはいっても、しょっくはしょっくーーーーーorz

という笑いネタがあるくらいで、特に問題なくダスクヴィジルクリアしました。

新しい短剣もげっとして、ずっとIL110でやっていたので、武器を変えましたw

…旧コンテンツ(Lv50ID)の過疎化が激化する中・・・ZW作るの・・・遅くなるほどきつくなるんだろうなぁ(遠い目

とりあえず、忍者60にしたら、せんせー育成しつつ、早くサスケの刀を完成させなくちゃっ

おっとと、脱線(イツモノコト

ダスクヴィジル、獲得経験値は結構低め設定なのかな?せめて1度行ったら35~40万くらいは稼げたら嬉しいのに・・・欲張りすぎかな?w

でも、Lv50→51までは少し上げやすくなってほしいかなぁ…旧IDがレベリングに一切使えないので、そのあたりの対処はほしいかもですねー。ずっとFATEまわすのは疲れるんですよねー

詩人とナイトもあげないとですしねー

そいえば、まださっぱり触っていませんけど、詩人が扱いがかなりひどいらしいですね^^;

装備の見た目がとても好きなジョブなのですけど、あまりに弱すぎるのも複雑な気分になってしまいます。

長所をつぶす調整が一番やったらだめなところなのですけど・・・どうなんでしょうね?^^;

とりあえず、自分のメインだからと職権乱用で強化はしないでほしいですかねぇ

ね?よしださん?^^^^^^^

ダスクヴィジル後、ちまちまーーーっとメインクエストを進めつつ、サブクエストをこなして、なんとかLv53に到達ですっ(くわっ

つぎは武神降臨・・・

新しい蛮神、ラーヴァナ・・・だったかな?

たのしみですっ♪

お早い方はもう極をやっているようですね。

そして、しばらくすると

やれ、やることなくなったー日記が乱立するわけですね、ワカリマス^^

やることなくなるなら早くやらなきゃいいのに・・・(ぼそ
コメント(4)

Shin Aotsuki

Hades [Mana]

みんな進めるの超早いっすー。
ギャザクラこなしつつ進めてたらまだまだー。
チョコボ、いつ飛ぶんだろう(・∀・)

ZW輝きとか緩和されたみたいですよね?
まぁ、シャキ待ちが大変な感じでしょうか(ΦωΦ)

あ、ポニテ似合ってますん(´ω`)

Pero Ro

Ixion [Mana]

ダスクお疲れ様&クリアおめでとうです(=´∀`)人(´∀`=)
叱咤きたときは
やばい・・・TP使う術ない・・・どうしよ・・・どうしよ((((;゚Д゚)))))))www

と思いましたけどイリス姉さんの
愛情だって後からわかりましたよ私(・ω・)ノwww

時間合えば全然お付き合いするので
バシバシ愛の叱咤お願いします!!!

Iris Appleseed

Carbuncle [Elemental]

>しんくん
お返事が遅くなってゴメンナサイーorz

決してファイアーエムブレムifしてるからではないので(自爆

みなさんはやいですよねー。ちょっとやる気減退気味です・・・なんていうか取り残され感がハンパ無いのがFF14最大のジレンマな気がします。もっとみんなで統一して進めるみたいな感じだとワイワイと楽しめるのになぁーとか・・・。
なんでもアクションありきなのでそもそも会話も少ないし。改善を断固要求するっ(くわっ
ZWは緩和されたようなそうでもないような?正直、輝き集めでは全然実感がない緩和な気がしますw(少なくとも、週2-3日ログイン、2-3時間プレイのわたしには緩和の恩恵感じないww
アレキ集めまでなら相当楽になったと思います。
ただ・・・以後使うのかーなー?とかなり不安に駆られる今日この頃・・w
リアルとほぼ同一の髪型なのでもう運命すら感じまs

Iris Appleseed

Carbuncle [Elemental]

>ゆりちゃん
お返事が遅くなってゴメンナさいぃぃぃorz
けっしてふぁいあー(略

コレで2度目のヒラさまへの叱咤

いくらドSの女王とリアルでは言われるわたしでもショックだったんですぅ。。。orz

まあ・・・また近いうちに最近の日記にて・・・結末のお話でも・・・
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数