キャラクター

キャラクター

Iris Appleseed

Carbuncle [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 3

りんご放浪記~仮らしいですってよ、奥さん( ゚Å゚;)

公開
おばんです|д゚)ノ

ひさしぶりにりんごおばちゃんがロドストに出没しましたょ。

踊り子追加に引き寄せられて復帰してから、およそ1ヶ月弱経ちました。

蒼天初期のまま放置していたメインクエも紅蓮編まで進みました(ヤ⚪サに着いたところで前回は中断

個人的には紅玉海から追加される潜水アクションがお気に入りです(*/∀\*)

↓こちらの画像をご覧下さい。

エモート水面に浮かぶ?(←うろ覚え)を使用した後にパシャりとしたわけですが、後で眺めていて、とある事に気付きました。



背中に金属製の超重武器を背負ったままですね


入水自殺まったなしですよね((゚□゚;))


このあと、海中にて永眠したに違いありませぬ


紅蓮編(完)


的な


相変わらずツッコミどころ満載なところに


エオルゼアよ、わたしは帰ってきたぁぁぁぁっ!(某閣下風


というような気持ちになりますね。

復帰後すぐ気の合うフレンドのドールちゃんにも出会えたし、拾っていただいたFCの皆様にも可愛がってもらってホクホクヽ(*≧ω≦)ノ

これだけでも復帰して良かったです(。ゝω・)ゞ

あ、漆黒後には値上がりするかも?と耳にした[編込カチューシャ(鞄鯖では約30万]を購入しました。


以上、とくにオチの類いはありませぬ


編込カチューシャ…ヒューランには似合わない(*T^T)
コメント(3)

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Tamago Hanjuku

Carbuncle [Elemental]

ウチのFC、女子力高すぎて自分のララがry(
今後もゆる~~く過ごしてくださいね!!ドゥハハハハハハッ(閣下

Iris Appleseed

Carbuncle [Elemental]

〉ドールちゃんへ
コメントありがとうヽ(*≧ω≦)ノ
カ、カワイイだなんて(*/∀\*)
SSはてけと~にパシャりしただけなのですf(^ー^;
編み込みは少し顔が縦長になる感じがするので、小顔な種族なら似合うかも(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

Iris Appleseed

Carbuncle [Elemental]

〉たまちゃんへ
コメントありがとうヽ(*≧ω≦)ノ
だいじょび!うちは女子力他界しているからっ(クワッ
こんごも緩く遊びまっす(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数