キャラクター

キャラクター

Under the Moonlight

Mia Hannah

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

ミーンのリーヴはハイミスリルファイルHQがイイ~♪

公開
ただし~園芸師と採掘師と鍛冶師がカンストしてるっていう条件付きです(-_-;)
(美味しいお話には必ずウラがつきものなのね╮(╯▽╰)╭…ヤレヤレ)


ハイミスリルファイルHQがイイ理由は〜
大口だから~リーヴ受注権1個で3個納品できる
素材は採集場所に行けばいつでも手に入るので~面倒なのがない

1個、HIDDENがあるけど、以外とあんましHIDDENしてなくて~サクサク取れた気がします(・.・;)
もらえるギルの金額が多い
全部自採りなので~元手いらずでもらえるギルがそっくり利益(^▽^)Уヤッタァ!!



どれくらいイイかとゆ~と~
ためしにハイミスリルファイルHQを99個作って納品したら…


大口は1回に3個納品だから使ったリーヴ受注権は33個
採集と製作に4時間ぐらい、ただ〜99個もあったのでミーンで納品するのに30分もかかった( ̄□ ̄;)エー

それでもらえたのは~
ハイミスリルインゴット30個ぐらいと~
ファイアクリスタル3000個ぐらいと~あと
80万ギルぐらい、儲かったヒヒヒヒ…(`▽´)

あー、、、、
ファイアクリスタルとアイスクリスタル使うので、、、その分と、あと、
採集のテレポ代金分はかかっちゃう(^_^;A

あと、素材から中間素材作る時に道具や装備がすんごい減るので、修理に使ったダークマターG7の分もマイナスだった(-_-;)

ひゃ~まだあった(-_-;)、ハイコーディアルも40個ぐらい使ったかも

それでもクッキーや水薬よかは効率いいと思います♪



最後に~~
今回初めてマクロ組んでみました(^▽^)У

今まではネットでもらってきたのを自分に合うように入れ替えたり削除したり付け替えたりして使ってたんですけど
今回は~、、、あ、でも、もらってきたマクロからコピペで取って並べただけなんですけど(・.・;)
最後の1行だけは少し自分で考えたけど〜☆ヽ(▽⌒) ニャハハハハハハハ~~

クリックして表示クリックして隠す
/ac 真価<wait.3>
/ac マニピュレーション <wait.2>
/ac ヴェネレーション <wait.2>
/ac イノベーション <wait.2>
/ac 倹約加工 <wait.3>
/ac 倹約加工 <wait.3>
/ac 倹約加工 <wait.3>
/ac ビエルゴの祝福 <wait.3>
/ac 下地作業 <wait.3>
/ac 下地作業 <wait.3>
/echo >>>できた~O(≧▽≦)O<<<

私は鍛冶師に加工精度優先で禁断してるから~これでいけたけど、、、
品質が100%にとどかない時は~素材にHQを使うとか
マクロにも
/ac 倹約加工 <wait.3>
を1行足す(3回を4回にする)とかしても大丈夫だと思います(^_^)v


コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数