キャラクター

キャラクター

Under the Moonlight

Mia Hannah

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

部屋が狭い、浮かすの難し、水槽デカ(゚〇゚;)

公開
も〜〜〜ヽ(`Д´)ノ

プラン1、G4水槽が予想以上におっきくてレイアウト無理(¬_¬)チッ
プラン2、これもG4水槽が柱にぶつかって狭くなり過ぎるからダメ(¬_¬)チッ2


プラン3、普通のパーテーションでぎりぎり収まった(^▽^)Уヤッタァ!!
これでいけると思ったけど、パーテーションに柄をつけたかったので
フリーパーテーションに変えたら壁につかなくなっちゃって〜、、結局ボツ(¬_¬)チッ3


も〜〜〜ヽ(`Д´)ノ2

せっかくFCハウスのお部屋を借りたのに~G4水槽並べてお魚飼おうと思ったんですけど、、、
G4って特大のお魚だと1匹しか入んないですよね(¬_¬)チッ4

やっぱG4は1個にしてG3を2個か3個にしよっかにゃ~、、、考えちゅ(-_-;)


プレビューモードって便利だけど、複数のアイテム同士のかねあい?は見れないのが不便
仕方ないので実物置いて試してるんですけど、、、ボツになってもバインド?になっちゃうから
使わなくなってもマケに出せないのね、、、(¬_¬)チッ5

部屋があと1m広ければ、、、
パーテーションがあと30cmぐらい壁に寄ってくれれば、、、
G4の水槽があと20cmちっちゃければ、、、


も~~~ヽ(`Д´)ノ3

できないことだらけで疲れてきた、、、*o_ _)oマイッタニャ〜
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数