キャラクター

キャラクター

DAN

Outis Aster

Chocobo [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

結局マウントラウバーンって実装されたの?されてないの?

公開
サブキャラの方でイシュガルド直前まで終わらせる。
ラウバーンが酷い目に合うところを見てて、そういえば私が一度引退してからもう6年も経つんだからいい加減マウントラウバーン実装されてるよね?と思ってオプションアイテムのところを見に行ったんだが無かった。
なんでさ!?

二人用のところにあるクルーズチェイサーみたいなので両肩に乗せるやつでええやん、って皆思うだろうに。
どこかのPLLで話に出たりしてないのかね。
流石に過去のPLLを全部追うのは多いし長井市で無理なので。

まぁでも、オプションアイテムの4人用とか8人用のマウントは乗れるフレンドおるだけ羨ましいなw
勿論引退してた自分が悪いんだけど、戻ってきたら知り合いがほとんど残ってなくてw
FCもマスター一人にしか会ってないという。
しかし、一人でもどんどん遊べるようになってMMOらしさは大分減りましたな。
絆押し付けゲーよりは気軽でいいと思うけど、久しぶりに見てたまとめサイトで「どこまで行けば初心者卒業か」みたいな記事で「フレンド出来たら」って書いてあったもんな。
サブキャラの方とかフレンド出来るどころかFCにすら入れるとは思えなかったし。
別に出会いを求めてるわけじゃないけど、昔フレとかどうやって作ったんだっけかね?
今のFCもどうやって入ったんだっけ?

とりあえずメインに戻ってきたとは言え初心者卒業を目指してフレンドを探してみよう。
陰キャにはなかなか敷居が高いですね!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数