キャラクター

キャラクター

Makai White Mage

Mozu Poil

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

わーい

公開
最近の出来事メモ

FCメンバーに極冥王に連れて行ってもらいました。
ILの関係上学しか出せないへっぽこプレイヤーなんですが、
PT募集通算2回、全滅すること通算10回程度で撃破することが出来ましたー。
わーい。
連れて行ってくださった皆様ありがとうございました。
へっぽこヒーラーで参戦しても怒らないでいてくれて
PTメンバーだった方には感謝感激雨あられでございます。
「いそ〇ーはーですいこーぜー」ばりにゆるぅ~い感じでFCの方に誘ってもらったんですが...
あんなに難しいとは思わなんだ(;´∀`)

戦士がレベル80になりましたー。
わーい。
小さめ女性キャラがでっかい武器持ってるのってなんかいいよね。
なんて理由だけで始めた戦士ですが無事にレベル上げ完了。
でっかい武器持つ小さ目女性キャラっていいよね。いいよね?!
忍者もレベル80になりましたー。
わーい。
FCのマスターに零式1層の木人殴ってみ?って5.1実装後忍者80なり立ての時に言われたので
殴ったんですが、装備はロンカ(だったはず)
スキル回しボロボロ(むしろ分身の存在忘れてたくらい)でも
木人割れた時はちょっと笑いました。

気になっていたニーアコラボ行くことが出来ました。
わーい。
思いのほかニーアニーアしてる感じがあったと思うので非常に満足度が高いです。
衣装もエロ可愛い感じがね...いいよね...
2B衣装一式もさほど周回せずに取れたのはラッキーでした。
わーい。

ガロコラボ終わっちゃいましたね...(´・ω・`)
気になる衣装は取ったです。非常に気に入っております。
ただですね...ガロコラボ衣装(モンク・侍用)に侍の木刀を合わせると
そこはかとなく漂う姿勢のいいスケバン感...イイ( ´∀`)bグッ!

ここ最近、FCの方にも気軽にお声がけ頂いて難易度の高いコンテンツに
一緒に行けるようになってきて個人的にはホクホクしています。
今度は何に連れてってもらおうかな...(ぁ

LSで仲良くさせてもらっている方に
「もずさんって...生産職(ギャザクラ)のイメージ全くない」と言われました。
良く分かってるー。
ギャザクラやり始めるとスイマーとの戦いが始まります(眠くなる)
でも、やりたくないわけではないのでこれから頑張ろうと思います。
目指せ。ギャザクラのイメージ付け。

あ、そういえば、この前チャットしていて気が付いたのですが、
「ざわざわ」の予測の中に「ざわざわ森のがんこちゃん」があることに気づきました。
明日使えない雑学ー。

てなわけで今後の方針
・バトル職のレベル上げ
・レベル80職のIL上げ
・高難易度コンテンツへの参加
・明日使えない雑学を増やす
をやりつつ、シャキ待ちとか使ってギャザクラも頑張ってみよーっと。

冥王撃破と戦士・忍者レベル80を記念して日記( ..)φ
コメント(4)

Jane Doenone

Yojimbo [Meteor]

色々おめでとうです!
続々80ジョブ増えてますね~
でっかい武器持つ小さい女性キャライイ!分かりますw
忍者の木人柔らかいのかな…それとも忍者が強すぎるのか…ロンカで割れるの凄いー

Mary Joe

Yojimbo [Meteor]

クリアおめでとうございます!!
戦士もカンストおめでとうございます!
忍者も!!ニーア装備ゲットも!!

楽しいこといっぱいですねw

自分は経験値ブーストでぬくぬくと赤魔、侍をLv70にできましたが、ブーストもなくなりイヤリングも使えずってなってからのレベル上げが大変だと実感しました(>_<)
2ジョブもカンストさせたなんてスゴい!!

あ~確かに!もずさんにギャザクラのイメージはありませんでした(^^;

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

おめでとうが沢山ですねー!!

ギャザクラなのですが、そこにマケボがあるじゃろ?
それからGCの窓口はあっちだ!!

正直これ大丈夫か?ってくらいあがります…www

Mozu Poil

Yojimbo [Meteor]

みりさん
沢山ありがとうなのですー。
な...なるほど...ギルの暴力で乗り切るわけですな(`・ω・´)シャキーン
ログインしたらすたこらさっさとマケボとGC納品始めます!

めあさん
ありがとうございまーす!
楽しいことが一杯です(´▽`)
私の場合、ブーストは休止期間中に切れてしまったので
本当に色々なレベル上げをしておけばよかったと後悔しました...
ちなみになのですが、踊り子と学さん(召)もレベル80になっているので
全部で5ジョブカンストさせましたですよ(*´ω`)
ギャザクラのイメージないよねぇ。。。これから頑張るです!

じぇーんさん
色々ありがとうです!
そうなんですよー。目指せ全ジョブ80!
装備品諸々の整理もかねて頑張りますー(*´ω`)
分かります?!わかりますよね!?
でっかい武器持った小さい女性キャラはロマンの塊です!!
FCマスター曰く、5.0時代の忍者の火力と5.1アップデートでの忍者の火力差分があるので
零式1層程度ならサクッと割れるらしいです。

みりさん、めあさん、じぇーんさん
最近ダンジョンとかご一緒出来ていないのでまた誘ってくださいね!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数