キャラクター

キャラクター

Beatus of the Firmament

Raoru Swendaly

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

共鳴零式一層クリアしてきました

公開
新式を作ったのが運の尽き…
フル禁断もさせられ、一層に引きずり込まれるのであった…完


とりあえず5.2の目標の一歩である零式一層クリアしてきました
ギミックはまぁタンクはそこまで難しくなかったのでよかったですが
ヒラDPSは嫌がらせのようなギミック見てて大変そうだなぁ~と思いました(小並感

次は二層ですが、ぶっちゃけNですら鬼の難易度だったのに零式とか
クリアできるイメージがわきませんよ吉Pさん
まずは動画を見て流れを掴んでから見学パでも入ってみようと思います

目標は1週間に1層ずつクリアできたら御の字かな
そうしないと復興とか始まったら手に負えない状況になるしね
最後にPT組んでくださった方々ありがとうございました!

また2層でもお目にかかりましょう!

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数