キャラクター

キャラクター

Razor Edge

the Final Fish

Kujata [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

機工士の50で貰える装備の見た目が良かったのと地図

公開

機工士のレベルが50へ。
これでレベルレだけでなくアライアンスルレも使えるようになった。

ただ最近タンクばっかりルレやってたから、DPSの待ち時間長いのが辛い・・・

そんな機工士、レベル50で貰える装備はアーティファクトではなくレベル50のHQ装備の詰め合わせ。
でも見た目は良かったー
これってムーンブリダが着てた服に近いのかな。

ミラプリ用に持っててもいいなー

後は久々にG12地図に。
4,5人でも行けるからいいよねここ。

幻想トークンが地味に貰えるのもいい。

できれば深層実装してくれないかなー
そうすれば更に楽しみ増えるのに。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数