キャラクター

キャラクター

Razor Edge

the Final Fish

Kujata [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

漆黒ヌシ6匹目:カンムリカブリ

公開

アム・アレーン、砂の川:カンムリカブリ
天候:砂塵
時間:ET0時~6時
エサ:ツノカブリ泳がせ釣り(エサはオヴィムジャーキー)


アム・アレーンの天候砂塵は移ろいではないのでそこそこあるんだけど、0~6時指定となると少なくなる。
特に朝や昼に来られると仕事で無理なので、どうしても夜になるんだけど、そうなると機会もなかなか少なく。

そんな中、ちょうど天気で砂塵が来るので挑戦してみようと現地へ。

オヴィムジャーキーで4種類釣れるけど、強震はツノカブリだけなので選定は楽。

そこから泳がせれば後はヌシ戦になるんだけど

延々とループするツノカブリ。

1回目はHQが釣れなく中断してしまった・・・
2回目はGP切れで中断。

何回ループしたんだ・・・

なんか紅龍を思い出す・・・
まぁあっちはヌシの泳がせとかいう鬼畜だから、あっちの方が酷いんだけど。

でもまぁ挑戦できる時間は長いのと、ツノカブリ自体はかかりやすいのでそこまで釣りにくい訳ではないかなー?
私は3度目のループ挑戦で釣り上げ。

実装された中では強敵の部類かもしれない。



さて残すは2匹、がんばろうー
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数