キャラクター

キャラクター

Razor Edge

the Final Fish

Kujata [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

青魔IDラーニング始めました。手始めのレベル5デス

公開

青魔道士のID魔法が全然覚えれてなかったんだけど、同じような進行度の方とのゆる固定でラーニングしていこう、って事になり今日がその初日。

新生の魔法3つと蒼天の魔法2つの合計5つを覚えてきました。

その中でちょっと楽しみなのがレベル5デス


IDで敵のHPを50%にするミサイルが結構効いたので、もしかしてレベル5デスも効くのでは?
ということでラーニングへ。

まだIDでは試してないんだけど、フィールドの敵だとレジストされる敵もいるけどザコっぽい敵なら結構効く。
これは試す価値あるのではー

リキャスト180秒なので連発できないけど、道中のザコが数匹即死するだけでも結構時短できそうー

次回に試してみよう。
ちょっとわくわくする。

普段やってるロールだと簡単に思えるIDも青魔だと結構難しく感じたりして面白かった。
後、青魔法の図鑑が埋まっていくのも楽しいー

漁師といいこういう埋めてくの好きなんだよね・・・

また来週もお願いしますー
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数