キャラクター

キャラクター

Razor Edge

the Final Fish

Kujata [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

ゾディアックウェポン、輝き集め終わり…っ

公開

輝き集めが終わって武器がネクサスに!
黄道十二文書が拷問だと思ってたけど、まだ後にくる輝き集めも苦痛だったでござる・・・


大幅緩和されてて大分マシになってるとはいえ、ボーナスIDでなければ42周しなければならない輝き集め。
制限解除とはいえ42周とか地獄・・・

ボーナス狙いで攻略時間の短いIDを数個周り、通常だと「強く輝きを放った!」の所が「とても強く輝きを放った!」となれば2倍ポイント。
主にサスタシャ、タムタラ、ハラタリ、ブレイフロクス、オーラムヴェイルが短めなIDかな?


そのIDを見つけたらそこをひたすら周回。
可能な限り2倍で稼ぐのだ・・・

そんな事をやって、2回目のボーナス遭遇で輝き貯めが終わった。
このために休みを1日使った・・・

オーラムヴェイルとか3分くらいで攻略できるとはいえ、何度も繰り返しやってると正直しんどい・・・

この輝き集めの為に約30周くらいID回ったかな・・・



そしてZWはこれで一息つけず、まだ更に苦痛が待っているという。
頑張ろう
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数