キャラクター

キャラクター

Razor Edge

the Final Fish

Kujata [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

朱雀クリアしてから2年経ったー

公開

解除の朱雀・スサノオを数人での攻略してきたー

スサノオはかなり簡単。
ほとんど木人状態である。

朱雀はギミックミスると全滅したり、落下死したり、タンク1だと耐えれなかったりと難易度は高めー

朱雀はFF14やって初めて挑戦した極なので思い出深いんだよねぇ

ちょうど2年前くらい、初めての現行極が朱雀で全然クリアできない・・・と思いながら練習パやってたなー

今のレベルのシンクなら解除なしでも大分楽なんだろうなぁ



でも5,4で青魔来た時に朱雀とか青龍きたらやばそう・・・

おつかれさまでしたー
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数