キャラクター

キャラクター

Razor Edge

the Final Fish

Kujata [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

トリプルトライアド緩和

公開

トリプルトライアドのカード入手確率緩和と☆5☆4のデッキ組み込み可がきたので、何気にパッチ実装からずっとNPCに挑んだりしてた。

メインも終わらせずに相変わらず自分で人とやってる事ずれてるなぁとか思いながら・・・

元々持ってたのが200枚くらい。
そこからNPCから貰えるのを挑戦していったり、カードパック開封したりして

カード270枚の「カードコレクター:ランク9」に到達。

そこからも集め続け、全NPCから取れるのを全部終わらせて 287/322  まで。

ここからはIDやレイド・討滅戦、大会が絡んでくるのでこの辺でストップかなぁ・・・



しかし本当に緩和されてるなー

今まで何回勝ってもまず落ちなかった☆5カードが普通に落ちる
まぁ確率は高くないけど、今までに比べたらほんとマシになってるー

後、☆4も組み込めるようになったから単純にこっちのデッキが強くなって勝ちやすくなった。
数値9のカードが使えるのはほんと楽。



おかげでだいぶ集めれて満足です。


ぼっちコンテンツ万歳
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数