キャラクター

キャラクター

Razor Edge

the Final Fish

Kujata [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

今日はザトゥノル高原

公開

今日は新ボズヤフィールド、ザトゥノル高原が実装されたー

なので喜んで行ってきた。

レジスタンスランク15から始めたけど、1個のスカーミッシュで14万とか貰えるし、CEだと30万近く貰えるのでランク上げは楽勝だった。
CEで何度も死んだし、場所によっては全滅とかしたんだけど、これだけ戦果貰えたら死亡時の戦果マイナスなんて気にしなくてもいいやー

1時間半くらいやっただけでランク19まで上がったし。

やっぱり初回で何も分からず死にまくるのは面白いなー

知らない人との野良PT入って死にまくると胃が痛くなるけど、フレンド同士なら気にしなくていいので有難い。

まだ今日は1フィールド目だけだったからまだまだ楽しめそうだなー
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数