キャラクター

キャラクター

Razor Edge

the Final Fish

Kujata [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

極ティターニア下限クリアできず

公開

毎週土曜日夜はCWLS集いの日。

今日は極ティターニア下限で挑む。

ティターニアはリアルタイムに挑戦してたから下限に近い攻略はしてるしいけるかと思ってたけど意外に難しい物で。
今のILで挑むと初見でも楽にクリアできたりしてたけど、下限だと死者出るとザコフェーズで時間切れになったり、最後まで行けても途中何度か死んでると時間切れになったり。

全員死者なしでクリアだ、くらいの気概で挑まないといけないなー

でも最終フェーズいけてるし、後ちょいやればクリアはできそう。
がんばろうー



・・・イノセンスはいいけど、下限ハーデスとかやるとかなり難しそう
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数