キャラクター

キャラクター

Razor Edge

the Final Fish

Kujata [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

侵攻編にも慣れてきた自分がいる…

公開

毎週土曜日夜はCWLS集いの日。

今日はバハムート真成編3層メンバーが揃わなかったので、参加者募って過去の侵攻編へ。
いつもの解除・超える力なし。

2層と3層をやってきたんだけど、結構前にやったのに意外に覚えているもので。

2層のメリュジーヌはかなり全滅したけど、1時間くらいでクリア。
3層のアバターは1時間かからずにクリア。

殺意高くて慣れると面白いと思えるくらいにはなってきた。








しかし前にやった時には何も思ってなかったけど、2層のボスの名前がメリュジーヌ
ちょうどFGOで出てきて引いたので地味に知った名前になって嬉しかったりした。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数