キャラクター

キャラクター

Razor Edge

the Final Fish

Kujata [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

漆黒オオヌシ6匹目:サプライズエッグ

公開

アム・アレーン 砂の川:サプライズエッグ
天候:砂塵→灼熱波
時間:ET0時00分~2時00分
エサ:デザートフロッグ


漆黒オオヌシで最後まで戦ったヌシ、サプライズエッグ
こいつもきつかったー

最初に条件判明して参加したのが6月頭だから2か月半かかったのかー

これも直感発動のヌシであり、サンドエッグを10匹釣ると発動
砂中深くから強烈な視線を感じた!

事前に0時前にサンドエッグ8匹を釣っておき待機。
そして時間少し前になったら9匹目のサンドエッグを釣り上げ、セイムキャスト待機。
0時になる辺りに10匹目を釣り上げて0-2時の間フルに回す形になる。


直感条件としては簡単な部類。
ミズウオと比べたら雲泥の差。

でもそのサプライズエッグ自体のかからなさと、天候のレアさがね・・・



×:直感→当たりなし
△:直感→バラし
:釣り上げ

01:06/10 ×
02:06/10 ×
03:06/23 ×
04:07/06 △
05:07/08 ×
06:07/29 ×
07:07/30 ×
08:07/30 ×
09:08/07 ×
10:08/07 ×
11:08/09 △
12:08/09 ×
13:08/11 ×
14:08/16 △
15:08/17 ×
16:08/23 ×
17:08/26 △△
18:08/26 

18回直感、5バラし。


天候がかなりレアで、挑戦できる日がかなり少ない為、深夜だろうが朝方だろうが家に居られる時は全部参戦した。


最初は30人以上いた釣り人が日に日に減っていくという。
こういう確率低い系はほんと相性悪いんだよね・・・


そして釣り上げた8月26日。
コロナワクチン2回目の接種で38度の熱が出ていながら、2回も挑戦できるチャンスを捨てる訳にはできず意地で参加。

1回目で2回もバラした時はもう発狂寸前だったけど、その1時間後のチャンスに釣り上げる事ができた。



もうホント嬉しかった。
熱の中頑張って良かった。



そしてこれで全漆黒ヌシが終了し、BigFishの称号を得たー

よかったー、6,0までに間に合ったー
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数