キャラクター

キャラクター

Razor Edge

the Final Fish

Kujata [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

バハムート強すぎる

公開

毎週土曜日はCWLS集いの日。

今日はここでは2度目のバハムート真成4層

ザコフェーズまではある程度いけるようになったんだけど、そこからがなかなか進めず。


問題になってるのはタンクを落としてしまってそこから一瞬で壊滅してしまう、というとこだと分かってはいるんだけど、分かっていてもなかなか・・・
かなり順調に進んでてもタンクが落ちたら全滅コースっていうヒーラーの責任の重さよ・・・


うーん、これは青魔といい通常のといい、ヒーラーとしてやってる私が原因かー
ちょっと自信なくなってきた・・・っ
コメント(6)

Kaine San

Kujata [Elemental]

青に関してはおちる時おれが何か忘れた時とヒーラーのどっちかが死んでる時だから問題無いし、通常のも50のスキルに慣れてヒラの相方とタンクと相談しながらおとす箇所見直していけばいいんでないか?

タンクもヒラも相方がいるしDPSにも相談しながら超えて行ける様に話し合っていけば楽しいし超えれるよ!

1人だけ自信無くしてるといい事ないぞ!
やってりゃいけるよ!楽しくやろうぜ〜

Razor Edge

Kujata [Elemental]

だいたい場所は分かってるから色々やってみますかー

青の方はまだ順調に進んでいる感。
超硬化は超絶優秀だった。

自信はないけど諦めてる訳じゃないので頑張るす

Kaine San

Kujata [Elemental]

おうよ!楽しみだな!
張り切っていこう!

Razor Edge

Kujata [Elemental]

後半まではスムーズにいけるようにならなければー

Asyu Syu

Kujata [Elemental]

らぞさんふぁいとだよぉ!!!
やっていけば覚えて超えていけるし、ptでわちゃわちゃして仲良死していこ!!
応援してるー!!

Razor Edge

Kujata [Elemental]

ありがとうー、頑張るでっす。
昔はヒーラーが多くなかったっていうのが実感できる難易度である…
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数