キャラクター

キャラクター

Taikoubou

Regulus Reo

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

グンヒルド・ディルーブラム零式クリア!

公開
7月半ばから攻略を開始していたグンヒルド・ディルーブラム零式クリアしました!

48人をまとめてくださった主催者様、パーティリーダーをつとめ、名言をうみまくったきゃぴさん
お疲れ様でした!!めちゃくちゃ楽しかったです♪
まだ当日お休みされた方のリベンジがあるので今度は死なないぞ!!(死んだんかい・・・)

最初動画で予習しはじめ、イヤ・・・いみわからんと。
ノーマルのが同時に来るとかどこみたらいいのよ・・・。
不安しかなかったですが、緩和が入ったおかげであれよあれよと進み、予習が大変でしたw
未だに一部のボスは苦手だけれどコールしあったり、自分でもちゃんとみられるようになったり
また少し成長できたと思います!!各ボスの全滅画像を添えて・・・


ラスボスの一番難しいギミックができたのが凄く嬉しかった!!
応援やらお役立ちサイト教えてくれてありがとう!!ほらー!できてるの!!!


わいわい攻略できてほんと楽しかったあ!みんなおめでとう!お疲れ様!


ケルベロス早速乗り回してます!
頭3つ分の席、あいてますよ!
コメント(2)

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

レオさん、こんにちは(*^^*)
クリアおめでとうございます㊗️
私にはまだ未知の世界ですが、全滅しながらもクリアするのは楽しいですよね!
添えられた全滅画像から、楽しくも壮絶な戦いだったのだろうと思いますw
お疲れ様でした〜。

Regulus Reo

Ultima [Gaia]

まなさんこにちはー!
ありがとうございます!!うれしいいい!
全滅しまくりの床ころがりまくりでしたw大爆笑しながらw
まなさんも漆黒入りされたのでお話しをすすめてるうちに解放されるかとおもいます!
是非とも楽しんでください〜!アライアンスレイドとはまた違った楽しさがありますよ♪
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数