キャラクター

キャラクター

Elshefing Blend

Garuda [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 1

零式4層の話で今更なんですが

公開
最終フェーズの大地の怒りで「かばう」を使うと対象につく筈のDOTが付与されない
といういう話
ググっても同じ話を書いてるのが見つからなかったし書いとこって感じで(゚ω゚;)

大地の怒り詠唱みてからかばう感じでやってみたんですが
怒りによるダメージと同時にナイトにDOTのマークが2個表示されました
えっとなんていうんだろ?キャラの隣から浮くようにマークが出てくるんですね
ただ、バフ・デバフ欄を見ると付与されてるDOTは1つ
で、PT欄をみるとかばった対象にはDOTなしでした

1回目と3回目にかばうことが出来るのを利用して、MTに使うとヒーラーが楽になるんじゃないかなっていう話です
・・・今更ですけど><

なんかこれでまた一歩カッコいいナイト感出てる気がしますね
コメント(1)

Cuderia Feuerbach

Masamune [Mana]

新着から~

MTの受けるダメージをSTが受けることになるだけですので、結局回復するのがSTになるだけですので、ヒールは別に楽にはならないですよw
むしろ、急にやられると回復しないといけない対象がいきなり変わるので、余計に面倒になるだけです。

DoTダメージは本来全員が受けるものですので、これは範囲回復によって回復させます。個別に回復する相手を指定しているわけではないので、一人くらいDoTついてない人が居ようが居まいが、ヒールワークに変化はないんですね。
同様の理由で、複数人につくタイプの範囲攻撃は、同じ人に複数当てさえしなければ、他人を巻き込んでも全く問題はありません。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数