キャラクター

キャラクター

Luci Zjerkalo

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

駆け抜けるのは楽しいけど

公開
そうだ、ギャザラー上げよう。


元々メインをしっかり進めてからやろうと思っていたのですが紅蓮を走っているときに少し疲れたな、と。


あと詩学が溢れてたのでロウェナさんのとこ開けたかったんですよね。


園芸を上げていた気がしたので園芸から手をつけ始めたのですがまぁ上がらない。
クラフターもあまりしてなかったので欲しい素材もない。
モチベーション上がらないな〜〜と思って装備も見直そう、とイシュガルドへ行って思い出しました。


リーヴがあるじゃないか!
10月に復帰したので色々忘れてました(´ω`;)
1年くらいしてなかったのでリーヴ沢山!
ジャブジャブ使って上げました。
面白いくらい上がるので途中採掘師に変更してこちらもリーヴ使ってぐるぐると。
2つが60超えた辺りでギャザクラ限定クエ開放して冒険へ復帰!


とても良い息抜きになりました。
ナマズオの為に1日1回はギャザラーするのも楽しいものです。


漁師はまた暫くして上げようか。


光の戦士、英雄。
世界の為に戦うのも大変ですな。
この世界は出来ることが多いから息抜きしながら生き抜いて行きましょう。







気が付いたらジャーナルに沢山残ってる。
いつ開けたかわからない蛮神や場所が溜まっていく。
この現象に名前はありますか?



コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数