キャラクター

キャラクター

Noi Herschel

the Perfect Legend

Atomos [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 1

モンクのスキル回し(5.0)

公開
結論的には、新生の頃に戻った気分!

今は双双破と連正崩を交互に打つシンプルなコンボ。

破のDotが5秒くらい残して更新してたから勿体ない!フラク返して!となってたけど、
迅雷ⅣでGCDが短くなったから、コンボ変えればほぼ完走可能になるね。

双双破、連正崩、双双崩、連正破と、3段目が破、崩、崩の順になるけど、
新生の頃がこうだったようね!?うろ覚えだけど!

闘魂回し楽しかったけどなー。
疾風の極意で戻せなくなったから、迅雷のロス分回収できないとなると、もう使えない!

あとなんかアビリティ減ったなーと思ったら闘気付与が50%から70%にアップしてた!
闘気斬打ちまくれって事なのね。


■開幕スキル回し

こんな感じかな。
開幕踏み鳴りでⅣまで一気に行けるけど、全体的にまったりした感じw

迅雷は切らしてはいけない!

[2019.6.9]スキル回し見直し

-- 準備 --
紅蓮の構え
闘気x5
演武x3

-- 開始 --
羅刹衝

破砕拳 (迅雷Ⅰ)

踏鳴
崩拳 (迅雷Ⅱ)
崩拳 (迅雷Ⅲ)
疾風の構え
崩拳 (迅雷Ⅳ)

双竜脚
双掌打
(※踏鳴終了)

桃園結義
紅蓮の極意

連撃
陰陽闘気斬
蒼気砲
正拳突き
陰陽闘気斬(打てる時に)
破砕拳
陰陽闘気斬(打てる時に)

双竜脚

六合星導脚
(※紅蓮の極意終了)

双掌打
崩拳
コメント(1)

Noi Herschel

Atomos [Elemental]

紅蓮の終わりに六合入れたらどうかなーって計算してたら、破の計算間違えてたの見つけちゃった!
やっぱり3段目は今と同じ破、崩の繰り返しぽい。。。

その代わり、1段目が双、連、連の繰り返しが出来るようになってたね!
迅雷Ⅳの時限定だけど。

連でクリ確+闘気確率が70%だから闘気斬結構打てるんじゃないの、もしかして!
闘気斬ばかりっていうのもどうかと思うけど!

うーん、早く試したい!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数