キャラクター

キャラクター

Piroshiki Inoopy

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

付きまといっぽいの❓

公開
某日

装備更新のためにユールモアで過ごしていたら

遠くからミコッテオスさんがたったったーと走ってきて隣でピタッと止まった。

それだけならたまたま偶然そこに止まっただけで全然何とも思わなかったけど

私が移動したらワンテンポ遅れて動いてまた隣にピタッと🙂

うん、❓たまたまだよね❓


今度はリテイナーベルまで移動してみる

…付いてきた。そしてまた隣でピタッと止まる🙂


うん、付きまといかな❓

特にエモートやテル、嫌がらせをしてくるわけでもなくただ隣にいるだけ(笑)


そういえば
私は色黒ミコッテ
付いてくるこのミコッテオスさんも色黒ミコッテ

色黒という共通点があったから隣に立っていただけ❓❓
知らんけど(笑)


私も何かアクションすることもなかったからテレポしちゃった。



なにかご用ですか❓と声かければよかったかな🙄



コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数