キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Maria Scarlet

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

【終了】戦闘苦手な方~漆黒の極蛮神などなど一緒にいろいろ挑戦【固定メンバー】@DPS1名募集

公開
DPSさんお一人、来てくださいました~
ありがとうございました~<(_ _)>



-----------------------------------------------------------

DPSで参加してくださってた方が、零式の固定の方に行かれるとのことですので
DPSさんを一人募集させていただきます(^▽^)/


現在活動中の固定の欠員募集になります~

今から合流していただけるDPSさん1名募集です~


どんな固定活動かというと~
月木金と週3日、21時半~24時ぐらいで活動していて~

 初見未予習でも~
 戦闘苦手でも~
 ころころ死んでも~
 がんばってみんなで攻略して行こう


という感じです^^

クリアを目的にがんばるというよりは
戦闘苦手だけどみんなでわいわいと挑戦することの方を優先します~

みんなでわいわいと攻略しながら~
亀の歩みでも少しずつ進んでいって~
やったぁぁクリアできたぁぁぁ
というのが理想です(^▽^)/

ですので・・・
「予習復習しないといけない」とか
「火力出さなきゃいけない」とか
いうような強制は一切無しにしたいと思います~
もちろん~
「予習も復習も大好きだからやりたい」というのも、
「もっと火力出したいからスキル回し工夫する」というも~
自由にしていただいてぜんぜん問題ないです~^^
ただ~他のメンバーに強要することはしないでください~


 戦闘大好きという戦闘民の方、すでに零式などの高難易度コンテンツをクリアされている方には、
 合わないと思います<(_ _)>


●週3回 21時半頃~24時ぐらいでがんばっています
    月曜日 漆黒の極に挑戦  ※極エメポン攻略中
            エメポンが終わりましたら、ティタから再度挑戦していく予定です
    木曜日 過去の零式に解除でマウント取りに~ ※解除でオメガ零式アルファ4層攻略中
    金曜日 幻討伐戦に挑戦  ※幻タイタンに挑戦中です
                  前回の幻シヴァは時間切れでクリアできませんでした>< 
                      ↑ 
                   ※上記に合流していただける方~                    
                         (1/28現在の進度)


   初見未予習からの開始になりますので、なかなかクリアできないなどもあると思います。
   マクロとかもなかったりしますし、とっても下手なので床ペロをたくさんします・・・
   それでも気にせずに一緒に遊んでくれる方~


●以下の6つに全て当てはまる方~
   ①初見未予習だけど今から挑戦してみたいなぁ~という方
      なんとかクリアはしたけど・・・・
      ぜんぜんギミック覚えてなくて初見と同じです~という方でもOK
   ②毎週月・木・金曜日の21時半~24時に参加できる方
   ③IL510以上のジョブで参加できる方
   ④床ペロ・全滅などがあっても協力し合って楽しく遊べるゆとりのある社会人の方
   ⑤他人を不快にするような発言(下ネタを含む)をしない方~
   ⑥ちょっとしたやり取りに参加できる方
 ※これ重要です
      ちょっとしたやり取りって。。。。ほんとにちょっとしたことなのですけど・・・
      たとえば、「がんばりましょう」と言ったら「はーい」とか「お~」とか
      返事をしてくれる方もいますが、まったく無言の方もいます。
      主催している私からすると後者の方が多いとすごく疲れるのです。
      ですので~
      必要な事だけ返事するという方はごめんなさいお断りさせていただきます。


●交流用CWLSと連絡用フェローシップを使います (VC、外部ツールは使いません)
 ・CWLSについて]
    連絡用だけではなく交流も~と思いますので、ルレやコンテンツのお誘い、
    情報交換、雑談などなどに自由に使えればいいかなぁと^^
    長いお付き合いになるかと思いますので、仲良くなってわいわいと行きたいです^^
    
 ・フェローシップ
    休止などの連絡用に使用します

●募集ロール
    DPSさん 1名
  

●入りたい~と思われた方は~
   上記の内容について少しお話ししてからにしたいと思いますので、
   ご連絡ください~^^
    ※Twitterに連絡いただいても大丈夫です
 


 ******************

   マリアの活動時間は20時半ぐらいから24時前ぐらいです。
   それ以外にも午前中にちょこっとインしたりしますが、放置が多いかもです<(_ _)>
     ※コンテンツに行ってない時は個人ハウス【ラベ5区53(拡張街北東)@マサムネ】に
      いることが多いです~ ハウスに来ていただいても~^^

   質問などもお気軽に~
     【Twitter】@maria92867583
コメント(2)

Maria Scarlet

Masamune [Mana]

なかなかクリアできなかったオメガ零式アルファ3層をなんとかクリアしました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

次はマウントの出る4層(´∀`*)ウフフ
早々に4層見に行こう~と突入してみましたがw
初見未予習多数軍団ですのでwww

なにこれぇぇぇ??
ぜんぜんわからなぁぁい……(o_ _)o パタッ
で終わりました(^m^)ププッ

死にながら少しずつ覚えていきます~w
何か月ぐらいでクリアできるかしら・・・・(;^_^A

エメポンも始めたばかりなので。。。
なにこれ???
どうやるの??
という状態です~w

DPSさんお一人募集です~(^▽^)/
一緒に死にながら~がんばりませんか~?

Maria Scarlet

Masamune [Mana]

 決まりました ありがとうございました~
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数